錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

村上歩

☆錦糸町店の新人達☆

こんにちは、錦糸町店のムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 4月から錦糸町店に新しいスタッフが増えました!今年は33人の新入生が入り錦糸町には11人配属になりました!! 元気でフレッシュな子がいっぱいですヽ(^o^)丿毎日シャンプー練習をがんばっています!!是非会いに来てください(●^o^●)

2019年4月 5日 17:42 投稿者:村上歩

カラーモデル☆彡

こんにちは、錦糸町店のムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 先日、カラーモデルの方に来て頂きました!!根元が2、3センチ伸びていて中間~毛先のトーンと合わせつつ暗めのアッシュにするのが難しく根元があまり暗くならなっかったです。。。 色味的にはイイ感じのアッシュになってよかったです!次からのカラーの選定は根元のトーンはもっと考えて選定していきたいと思います(*^^*) !

2019年3月 7日 20:18 投稿者:村上歩

☆撮影ブース☆

こんにちは、アシスタントのムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 錦糸町店には撮影コーナーがありスタイリングが終わったお客様やモデルの方を撮影させて頂いています!! その他にもスタッフ同士での撮影にも使っています。 この写真はレセプションの古後さんの渾身の一枚になっています(*´▽`*)

2019年2月12日 13:01 投稿者:村上歩

staffcolor☆彡

こんにちは、アシスタントのムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 先日レセプションの井口さんのカラーをしました!緑が良いということだったので緑多めのアッシュにしてみました(^O^) カラーの選定をするのは難しいのでしっかり知識を身に着けていきたいです(/・ω・)/

2019年1月30日 11:10 投稿者:村上歩

☆新年明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございますアシスタントのムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 1月といえば福袋ですね!美容室では珍しい福袋をPRIZEではご用意しております!!! 福袋の中身はシャンプー、自社開発のバームとセラムが入っていますΣ(・□・;) 8500円相当のものが4980円でとてもお得なセットになっています!!!数が限られていますので気になる方はお早目にご来店下さい!!

2019年1月11日 12:17 投稿者:村上歩

☆パーマ☆

こんにちは錦糸町店のムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 先日先輩の市村さんにパーマをかけてもらいました!!専門学校以来のパーマで朝のスタイリングもとても楽になりました。 カラーを繰り返してた髪にかけたので髪の毛がバサバサになってしまい毎日のケアが大変です。。 ダメージが多い人にはモロッカンオイルがすごくオススメで使っていくごとに髪質が良くなっていくのでダメージが気になる方は是非使ってみてください(^O^)

2018年12月13日 13:52 投稿者:村上歩

ヘアセット☆

こんにちわ、錦糸町店のアシスタントムラカミです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 先日先輩の市村さんにヘアセットしてもらいました自分でセットするよりも髪の動き方が全く違いました。 自分ももっとセットが上手くなるようにヘアカタを見たりスタイリストのセットしているやり方をみて学んでいきたいと思います!!!

2018年11月19日 11:36 投稿者:村上歩

トリートメント

こんにちは錦糸町店のムラカミです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 11月に入ってドンドン寒くなってきましたね・・これからさらに寒くなり乾燥もしてきます。今のうちから頭皮、髪の毛のケアをしていきましょう! e-standardのヘアオイル、モロッカンオイルはしっかり水分量を保持してくれるのでとてもオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ 皆さんも是非体験してみてください!!!

2018年11月18日 10:27 投稿者:村上歩

☆カラーモデル☆

こんにちは、錦糸町店のムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 先日カラーモデルさんに来て頂きました!!!カウンセリングからカラー剤の選定までしました。モデルさんが何色にしたいのかその色にするのに何を入れたら綺麗にはいるのかまだまだわからないことばかりでしたが面白さもあり楽しかったです\(^o^)/ もっとモデルさんをやっていき自分の思った色を出していけるようにしたいです(*´▽`*)

2018年10月 5日 14:56 投稿者:村上歩

縮毛矯正モデル☆

こんにちは錦糸町店のムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今回はモデルさんで縮毛矯正しました!初めての縮毛モデルさんで緊張しました( ;∀;) ウィッグでの練習よりも実際にやるのとでは難しさが全く違いました。。 もっとモデルさんで練習をして慣れていきたいです!!

2018年9月27日 12:06 投稿者:村上歩

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /