錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

森田飛翔

レッドパープル((((oノ´3`)ノ

おはこんばんにちわ!! アシスタントの森田です( ・´ー・`) 今回はモデルさんをダブルカラーして、カラーバターを注入(゚Д゚;) パープル系は色落ちもとっても可愛いのでおススメです♪

2019年9月22日 12:41 投稿者:森田飛翔

ハイライト&グラデーション((((oノ´3`)ノ

おはこんばんにちわ!! アシスタントの森田です( ・´ー・`) 今回はモデルさんをハイライト&グラデーションでバレイヤージュ風に仕上げました!!! 根元は暗いままなので伸びてきても気にならず、ずっと可愛さを保てるのがおススメです(*ノωノ) 今一番流行っているカラーなので、まだやったことない方はこの機会に是非( *´艸`)

2019年9月17日 17:11 投稿者:森田飛翔

大流行中バレイヤージュ(/ω\)

おはこんばんにちわ!! アシスタントの森田です( ・´ー・`) 今回はレセプションの古後を染めてあげました!! 今流行りのバレヤージュです。とってもかわいくて色落ちや根元が伸びてきても全然気にならないのでおススメです(´ω`*)

2019年9月 6日 13:53 投稿者:森田飛翔

密かに流行中❓ローライト(゚Д゚;)

おはこんばんにちわ!! アシスタントの森田です( ・´ー・`) ただいま、美容業界で流行ってるのが、ハイライトです(*ノωノ) みなさんも一度は聞いたことがあると思います! ですが、裏でひっそりと流行っているのがローライト個性&おしゃれ度up間違いなし(/ω\)

2019年8月27日 15:30 投稿者:森田飛翔

夏ぴったりの紫陽花カラー( *´艸`)

おはこんばんにちわ!! アシスタントの森田です( ・´ー・`) 今回はモデルさんを夏ピッタリの紫陽花カラーにしました☆彡 ブルーに見えたり、ラベンダーに見えたり、光の当て方によって色が変わるのでとっても可愛いです(*ノωノ)   ・・・

2019年8月15日 14:52 投稿者:森田飛翔

可愛いは作れる((((oノ´3`)ノ

可愛い後輩をwwさらに可愛くしちゃいます(゚д゚)! 今回はカラーをして、バレイヤージュにピンクを注入!!!バレイヤージュはベージュ系の大人上品な感じが多いですが、ピンクをいれたら可愛くお洒落に大変身しちゃいます( *´艸`) 全頭ブリーチは怖いって方にバレイヤージュはおすすめですよ(/・ω・)/

2019年7月28日 16:32 投稿者:森田飛翔

可愛さが鬼がかってます( ・´ー・`)

おはこんばんにちわ!! アシスタントの森田でございます。(´_ゝ`) 今回はブルーシルバーに染めて頂きました!使ったカラー剤はエドルのアッシュとグレーです(・´з`・) アニメ、リゼロのレムカラーになれて幸せです(/ω\)

2019年7月12日 11:36 投稿者:森田飛翔

キキララカラー☆ブルー×ピンク☆彡

おはこんばんにちわ!! アシスタントの森田です( ・´ー・`) 今回は髪をブルーシルバーに染めました!!最近発売したedolのカラー剤を使いました。とても発色が良くて、赤みを消してくれるのでおススメです(´ω`*) 先輩も同時期にピンクに染めたのでキキララコンビとして、これから頑張っていきます(/ω\)

2019年6月20日 11:06 投稿者:森田飛翔

かめはめ波part3~アレンジver~

good morning(´_ゝ`)」 アシスタントの森田です( ・´ー・`) 今回波ウェーブで巻いた髪の毛を軽くアレンジしました!! ハイトーンはアレンジするととても写真映えします(゚д゚)! 暑い夏こそ軽くアレンジして、ちょっぴり変化をつけましょう(゜.゜)

2019年6月16日 11:36 投稿者:森田飛翔

ブリーチなしで作る???ダークグレー( ´ ▽ ` )ノ

おはこんばんにちは(^◇^) アシスタントの森田です!! 今回はブリーチなしでダークグレーにしました(´Д` )もちろんある程度の明るさは必要です! 大体12レベルくらいの赤みのある髪の毛がベスト( ^_^)/~~~ ダークグレーは色落ちも綺麗なのでとってもオススメですよ!!

2019年6月15日 10:29 投稿者:森田飛翔

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /