錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

森田飛翔

かめはめ波ウェーブpart2~ピンクを添えて~

おはこんばんにちわ!! 錦糸町店アシスタントの森田であります( `ー´)ノ 今回は、後輩の原を波ウェーブで仕上げました(*´з`) 色は今一番人気のピンクベージュです!!今はとても暖色系のカラーが流行っており、その中でもピンクベージュは派手過ぎずとても人気があります(*´▽`*) 平日20時~カラーモデルだだだ大募集中です(´_ゝ`)

2019年5月23日 17:07 投稿者:森田飛翔

カメハメ波ウェーブ❤❤

こんちは! おらもりた( `ー´)ノ 冗談です」(笑)アシスタントの森田です(*´ω`) 後輩の髪を波巻きにしました!ホワイトアッシュ×波ウエーブはとっても可愛いです(*´ω`) 平日20時~ダブルカラーモデル 2700円で募集中ですのでお待ちしております。(´_ゝ`)

2019年5月10日 14:57 投稿者:森田飛翔

大人気ミルクティーカラー( ・´ー・`)」

こんにちは!アシスタントの森田です(-。-)y-゜゜゜ 今回は、普段ずっと黒髪の友人をダブルカラーしました!!! 10連休ということでGW限定ではじめてのブリーチをしました。男女大人気のミルクティーカラーにしました! 本人も大満足でこれでGWも楽しめると思います(´ω`*) 三浦さんありがとうございました( `ー´)ノ

2019年5月 3日 10:10 投稿者:森田飛翔

シャンプー検定(*´з`)

こんにちは、アシスタントの森田です(゚д゚)! 日曜日に、Aチームの子達のシャンプー検定が行われました。結果は全員合格でした!!! 朝、夜と練習みたかいがありました(笑)次はロングのシャンプーチェックですので、また全員合格出来るように厳しく練習に付き合っていきます( `ー´)ノ あー、髪色落ちる。。。。(笑)

2019年4月26日 11:45 投稿者:森田飛翔

ヘアメイク練習会(´ω`*)

こんにちは、アシスタントの森田です!! 日曜日にヘアメイク練習会に参加させて頂きました。今回のテーマは「ゆるふあナチュラル」です!! 雑誌のヘアを参考にスタイルを作りました。手本に近づけるためには、どこをどのように巻けばいいのか。考えながらやるのは難しく楽しかったです(*´Д`) もっと練習してバリエーションを増やしていきます\(◎o◎)/!

2019年4月10日 12:37 投稿者:森田飛翔

新人さん、いらっしゃい(´ω`*)

こんにちは、錦糸町の森田です(/ω\) 錦糸町店に11人の新人が入社しました!!! 男の子が3人もきたり、学校の後輩が来たりと嬉しい事ばかりです(*´з`) まだまだ、わからないことだらけですので、アシスタントリーダーとしてしっかり教育していきます! 皆さんもあたたかく見守って下さい(*´Д`)

2019年4月 7日 12:44 投稿者:森田飛翔

新人研修(*´▽`*)

こんにちは、錦糸町店アシスタントの森田です(^^♪ 本日は新人研修が行われています。もう自分の時から、1年たつと思うととてもはやいです(゚д゚)! 入社式後には各配属店舗にて歓迎会が行われますので、はやく後輩を歓迎したいです(*´▽`*) 錦糸町店に配属になった子をしっかりと教育していくためにただいま最終準備中です!!!

2019年3月27日 13:33 投稿者:森田飛翔

ヘアメイク練習会(*'ω' *)

こんにちは、アシスタントの森田です(・´з`・) 毎月行われるヘアメイク練習会に参加しており、ブロー、コテ巻き、アレンジを教わっております。 撮影用なので、営業とはまた技術なので、すごく難しいです(゚д゚)! はやく、撮影などサロンワーク以外でも活躍出来るようにモデルさんを入れて沢山練習していこうと思います!!

2019年3月 5日 15:47 投稿者:森田飛翔

アシスタントリーダーになりました( `ー´)ノ

こんにちは、アシスタントの森田です(/ω\) この度、錦糸町店のアシスタントリーダーになりました!!市村さんから引継ぎ途中で、正直まだまだ未熟です(*'ω' *) ですが、4月からは新人が約30名入ってきますので、そんなことも言ってられません!! 今のうちから、リーダーとしての自覚を持ち、1年生が困らないように頼りになる先輩になります( `ー´)ノ

2019年2月15日 13:50 投稿者:森田飛翔

明けましておめでとうございます!

こんにちは、アシスタントの森田です(・´з`・) 明けましておめでとうございます! 2019年の錦糸町店のテーマは「笑顔」です(*´ω`) 営業中は自分も笑顔で、お客様にも笑顔になって頂けるように頑張っていきます!また、後輩も入ってきますので、先輩としてしっかり指導していきます(*´Д`)

2019年1月15日 11:02 投稿者:森田飛翔

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /