錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

瀬藤隆市

birthday!

こんにちは!アシスタントの瀬藤です 今日は快晴で洗濯日和になりましたね~ 気分もスッキリです! この前スタッフの誕生日を祝いました! 人数が増えたので毎月誰かを祝っていますね!

2019年6月13日 13:48 投稿者:瀬藤隆市

梅雨前に...

こんにちは!アシスタントの瀬藤です! 皆さんいかがお過ごしですか? 最近は曇りだったり雨だったりいまいちな天気が続きますね... 髪の毛の方もうねりがひどかったり毛先がパサつきますよね。 メニューも最近は縮毛矯正が多くなってきています。 梅雨前に髪の毛のメンテナンスはお済ですか? ツヤツヤにして準備しましょう! それでは!

2019年6月 5日 17:34 投稿者:瀬藤隆市

夏!

こんにちは、アシスタントの瀬藤です! いかがお過ごしでしょうか? 最近気温が30度を超えて猛暑日が続いていますね... 水分補給をこまめに気を付けていきましょう 気温が上がるごとにヘアカラーも暖色系が熱いです! 気分転換にヘアカラーも明るくてしみませんか? それでは

2019年5月27日 12:36 投稿者:瀬藤隆市

happybirthday!

こんにちは!アシスタントの瀬藤です いかがお過ごしでしょうか? ゴールデンウィークも終わりやっと慣れてきたぐらいですかね~ 昨日はスタッフの誕生日を祝いました!! おめでたいですね♪ サプライズ大成功です! それでは!

2019年5月20日 12:06 投稿者:瀬藤隆市

夜景

こんにちは、アシスタントの瀬藤です! いかがお過ごしでしょうか? お店では新人がシャンプー、スパを合格してお店が盛り上がっていますね!!! ぜひ、新人のスパお試しください!!! 最近はスタイリストの市村さんと公園でたそがれています! それではまた。

2019年5月13日 11:20 投稿者:瀬藤隆市

パーマに挑戦

こんにちは!アシスタントの瀬藤です! もう夏もすぐそこまで来ていますね... 暑いのは苦手なので複雑な気持ちです アシスタントの石山と岩崎がスタイリストの石川さんにパーマをかけました! ワインディングを思い出して営業でも使えるように石川さんからアドバイスを受けて自分も勉強になりました。 自分も含めていい勉強になりました!

2019年5月 7日 12:11 投稿者:瀬藤隆市

新人!

こんにちは!アシスタントの瀬藤です。 5月に入り年号が変わり新しい時代の幕開けですね... あっという間に時が過ぎていきます。 さて今日は1年生の平野君を紹介です 練習頑張って日々技術を磨いています! 自分も負けていられません!

2019年5月 1日 21:48 投稿者:瀬藤隆市

仲良し

こんにちは!アシスタントの瀬藤です 今日は1年生のアシスタント仲良し組を紹介!! 元気いっぱいの二人...自分も負けていられないです お互い成長しあって技術を磨いていきたいです!!!

2019年4月29日 20:15 投稿者:瀬藤隆市

成長

こんにちは!アシスタントの瀬藤です いかがお過ごしでしょうか? 最近は雨模様が多くて嫌な天気が続きますね... さて1年生が練習を重ねて日々成長しております!! 朝早く、夜遅くまで練習している成果がしっかりで出ます! 練習は裏切らないですね! それでは!

2019年4月29日 20:02 投稿者:瀬藤隆市

こんにちは!アシスタントの瀬藤です いかがお過ごしでしょうか? 錦糸公園の桜も少しずつ咲いて来ております! ブルーシートを出して少し早めの花見をしている方もチラホラ... 桜はいいですね~ それでは!

2019年3月25日 12:13 投稿者:瀬藤隆市

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /