錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

瀬藤隆市

春カラー

こんにちは!レジスタンスの瀬藤です 毎日花粉達との戦いが日々続いて激化してますね 雨が降った後はかなり辛い... もう少しの辛抱なので頑張りましょう! さてこの頃地球は少し気温も上がって来てイイで感じですね このままいけば花粉達を絶滅させる日も近いですね! 気温が上がると春カラーですね!! この時期は暖色が増えてきます 皆さんも新しい年号を迎える前に気分を変えてカラーも変えていきましょう! それでは!

2019年3月18日 20:59 投稿者:瀬藤隆市

カラーモデル

こんにちは、アシスタントの瀬藤隆市です! 初のカラーモデルをしました!! Wカラーでブリーチしました 放置タイムだったり塗布量もファッションカラーに比べてとても難しかったです... 仕上がりがこちら! 王道のアッシュベージュ系です! これからもしっかりカラーの勉強してお客様の要望に応えていきます! それではまた!

2019年2月18日 15:29 投稿者:瀬藤隆市

検定!

こんにちは!アシスタントの瀬藤隆市です 都内でも雪がチラついてグッと冷え込みますね~ 自分は東北生まれなのですが東京は雪が少なくて本当に驚きですね! 風邪も流行っているみたいなので手洗い、うがい予防をしっかりしていきましょう! この前検定がありました! 自分はレイヤーブローとショートブローを受けたのですが... 無事二つ合格出来ました!!! このままピッチを上げてスタイリストデビュー目指していきます!!! 最後に前夜の市村先生と村上君の様子です! それではまた!

2019年2月12日 11:06 投稿者:瀬藤隆市

検定!

こんにちは!アシスタントのせとうです 近頃は風が強くて肌寒い日が続いていますね~ インフルエンザも流行りだしているみたいなのでビタミンを沢山取って予防していきたいですね! この前検定試験を受けてきました! 結果は...不合格でした スタイリストになる道はやはり厳しいですね~ まだ技術が足りないところを練習して力をつけていきます!! そんな中同じアシスタントの村上くんがワンレンカット一発合格し...続きを読む

2019年1月27日 11:48 投稿者:瀬藤隆市

12月も終わり

こんにちは!アシスタントの瀬藤隆市です。 気づけば12月も終わりに近づいてきました...本当にあっという間に過ぎていきます!! 2018年はprize錦糸町店に入社して新たな出会いもあり大きな一歩を踏み出した年でした。 皆さんはどんな事がありましたか? 2019年も新しい出会いを楽しみに日々成長していきたいです!! 皆様来年もよろしくお願い致します。 それでは季節外れの海の写真でお別れです! それでは!

2018年12月19日 18:43 投稿者:瀬藤隆市

たまには...

こんにちは、アシスタントの瀬藤隆市です! 東北の方では初雪が観測されて東京の初雪がいよいよ近づいてる感じがしますね。 街のムードもいっきにクリスマス一色に染まってきています! ロマンチックですね~ さて、話は変わりましてこの前一人鎌倉プチ旅行に行ってきました!お寺や由比ガ浜周辺を練り歩いてとても良い気分転換になりました! たまには一人で自分と向き合うのも良いですね~ また近いうちにプチ一人旅を計画中です... 最後に心に優しい竹の幻想的な写真でお別れです! それでは!!

2018年12月11日 18:49 投稿者:瀬藤隆市

検定合格!

こんにちは!アシスタントの瀬藤です。 皆さんいかがお過ごしでしょうか?最近は雨の日が続いたりスッキリしない天気が続きますね... 雲一つない青空を最近みていないので晴れの日が待ち遠しいですね! さて、昨日スタイリストになるためのワンレンブローの検定を受けてきました! 一回目は落ちてしまい、2回目の試験でしたが...合格を頂きました! スタイリストの方にレクチャーしてもらいここまでこれたので感謝し...続きを読む

2018年11月12日 09:13 投稿者:瀬藤隆市

いよいよ秋ですね

こんにちは、新人の瀬藤です! 皆さんいかがお過ごしでしょうか、最近一気に秋模様で夜も寝やすくとても心地よい日々ですよね! 食欲の秋とも言われてますから皆で鍋を囲むのが楽しみです!! さて今日はスタイリストの方のシザーケースの写真を撮りました。 何年も使い込まれて革も大喜びしています!本革特有の渋い艶がカッコいいです!自分のシザーケースもこのぐらいになるまで使い込んで一緒に成長していきたいで...続きを読む

2018年10月24日 13:02 投稿者:瀬藤隆市

初のブログ投稿!

初めまして新人の瀬藤隆市(せとうりゅういち)と申します。 8月末ぐらいから入社致しました。気持ちの良いシャンプー、ヘッドスパを心がけて頑張っていくので宜しくお願い致します。 つい最近私はシザーケースを購入しました!これから長い間付き合っていく相棒なので大切に使用していきたいと思います。ブラシなど、いかに使いやすいようにどこに入れるか考えているだけでも楽しかったりします(笑) これから美容の記事などから最近の出来事を載せていくのでチェックお願い致します。 それでは!!

2018年10月18日 11:10 投稿者:瀬藤隆市

前の10件 1  2  3
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /