錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2015年7月のブログ記事一覧

簡単アレンジ ~くるりんぱ~

田中晋也です、こんにちは。 先日、幸子(スタッフ)を簡単アレンジしました。 5分で仕上がります(・v・) 今流行の くるりんぱ です!! まずは写真をどうぞ。 こんな感じです!! これ複雑そうに見えますが、くるりんぱしかしてないのです! ピンも1本もつかわずです。 ゴムだけでできます!! 色々なサイトに作り方が載ってると思います!! 誰かの力をかりなくても、一人でできるとおもうので、簡単アレンジを覚えたら普段の日常が楽しくなりますね!! またなにかあれば、のせていきます。

2015年7月16日 12:18 投稿者: 田中晋也

アシスタント会♥

検定後は毎月恒例アシスタント会! 今回も楽しかった。。。月に一回の楽しみにしてるので終わるとさみしいですね(+o+)(笑) アシスタントだけでワイワイできるのはこの日だけなので特別な日! みんな仲良しで仕事の話しもプライベートな話もなんでも話せる仲間です(*^_^*) 次の検定は全員合格しましょう!!! 写真にメンズ2人がいないのは隣の席で何やら熱い男の語り合いをしていたためです(笑) 今度はみん...続きを読む

2015年7月15日 11:02 投稿者: 内山永

田中さん

こんにちは(*^_^*) アシスタント2年目の石山ですヽ(^o^)丿 この人は田中さんです 僕の1つ上の先輩になります 最近スタイリストになったみたいで、これからの成長が期待されてますよー アシスタントの男は僕と田中さんの2人だったんですが、 ついに錦糸町の男アシスタントは僕1人になってしまいました 悲しいです(;O;) 田中さんにはよく練習見てもらってますヽ(^o^)丿 ご飯に誘っても絶対に行...続きを読む

2015年7月14日 14:46 投稿者: 石山航

ロング!

こんにちは!この前エクステ講習でモデルになりシールエクステつけてもらいました!5才のときぶりくらいのロング!違和感が止まらない(笑)prize錦糸町店にはMURUAのシールエクステがあります!髪質が良くてばさばさにならなくていい感じです^_^伸ばしてる人にはオススメです*\(^o^)/*スタッフ大募集!錦糸町で一緒に働いてくれるスタッフを募集してます!!センスも技術も磨けます!撮影、ショーなどあり...続きを読む

2015年7月13日 12:44 投稿者: 石原優子

メイク検定

こんにちは!アシスタント1年目の佐藤幸子です! 今日も日がさんさんとして肌がじりじりします(+_+) 日焼け、特に熱中症!最近ニュースにもなっているので家を出る際には気を付けて下さい!! この間メイク検定があり、ペアを組んでお互いにメイクをし合いましたヽ(^o^)丿 私の相手は小澤さんで男性にメイクをするのが専門学校以来でとても苦戦しました。 結果は合格ヽ(^o^)丿 ナチュラルメイクに仕上...続きを読む

2015年7月13日 10:30 投稿者: 佐藤幸子

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /