錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2016年2月のブログ記事一覧

今日は!

こんにちは! アシスタントのうちやまです! 本日2/14はバレンタインデー!!! 私は毎年作るのですが スタッフにあげるのも変に緊張してしまいました笑 毎年女性スタッフ全員から渡すのが恒例行事です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 喜ぶまあさん(^O^) いつもありがとうの気持ちを込めて、、、♡ スタッフみんな仲良しです♡ ホワ...続きを読む

2016年2月14日 10:07 投稿者: 内山永

イルミナカラー

こんにちは、アシスタンントの田端です。 今日はイルミナカラーの紹介をします。 イルミナカラーは、マイクロテクノロジーによってキューティクルへのダメージを軽減して、美しい輝きの髪へと導くことができます。 なので、カラーした後の手触りが滑らかで、透き通るような透明感に仕上がります。 でも、本当にダメージが軽減されて、手触りが滑らかになるの?と思う方がいらっしゃると思います。 お客様に提供する前にまずは...続きを読む

2016年2月12日 11:21 投稿者: 田端美咲

モデル

こんにちは!! 2年目の石山です(^O^) 月一でいつも練習させてもらってるモデルさん! 今、個人的に練習させてもらえるモデルさんを週2人ほど探しております。募集しております 気になる方がいれば是非ご連絡ください カラーモデルでもパーマモデルでも縮毛矯正のモデルでもいいですので!! 実際に人を使っての練習はやはり勉強になる 技術だけじゃなく、カウンセリング能力のアップそれに伴った薬剤の選定、接客能力のアップが狙えるのでいいですね!

2016年2月 9日 11:53 投稿者: 石山航

かわいいのお手伝い!

こんにちは!はまだです!! 気がつけば2月ですね!! 2月のビッグイベントといえばバレンタインデー!!! 2月14日といえば女の子たちに勇気をくれる日!! 私も中学生の頃は大好きな人に渡したりして 淡い青春時代をすごしていました。。。笑 でも最近だと女の子から渡すだけでなく 日頃の感謝の気持ちをこめて 家族や友人にも渡すのが当たり前になってきましたね(^O^) とても素晴らしいバレンタインデー...続きを読む

2016年2月 8日 11:00 投稿者: 濱田美咲

FLOWERS BY NAKED 錦糸町 prize プライズ 原田朋実

こんにちは(*^_^*) この前のお休みで日本橋でやっている 【FLOWERS BY NAKED】に行ってきました(*^_^*) 金魚の【artaquarium】もキレイですが 今回はお花(*_*) 綺麗すぎて2時間位居続けました。。。。ww こんなことよく思いつくなって感じでした(;O;) 会場中がラベンダーの香りでかなりいやされました(*^。^*) みなさんも是非行ってみて下さい(*^_^*)...続きを読む

2016年2月 5日 12:25 投稿者: 原田朋実

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /