錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2016年2月のブログ記事一覧

M and W

こんにちは! アシスタントのうちやまです! 今日はM and Wのお話し! 全国のタワレコなどに無料で設置してあるフリーペーパーの事で  サロン、スタイリストの情報やスタイルの紹介などが載っています! 錦糸町、池袋ともに何度か掲載させて頂いております! 今月号は錦糸町店から3名! スタイルの紹介ページに佐藤さん、小澤さん スタイリスト紹介のコーナーにまりなさんが大きく載っています! 店舗にも部数...続きを読む

2016年2月 4日 13:26 投稿者: 内山永

自宅でマッサージ!!!

こんにちは!!濱田です!!! 2月がスタートしましたが、まだまだ寒いですね(+_+)」 早く過ごしやすい季節は来ないものですかね?? 寒い季節は頭皮も乾燥しやすいのです。 乾燥するとかゆみの原因になってしまったり、 フケの原因になってしまいます。。。 寒い時期だからこそ、ヘッドスパを オススメします!!! しかし、忙しくて美容院に行ってヘッドスパが 出来ない方もいますよね(;O;(;O;...続きを読む

2016年2月 2日 17:20 投稿者: 濱田美咲

わたるくん

こんにちは、アシスタントの田端です。 今日はわたしの同期の石山航くんを紹介します。 わたるくんは、一見冷たそうに見えますが、実はとても優しくて、割とふざけた人間です。 一緒に働いていて気づいたことがあります。彼は字がとてもキレイで上手だということです。かなり驚きました。 男性で字がキレイだと好印象持てますよね。 でも、そんなわたるくんは気分屋なのかノリがイマイチです。ちょっと残念ですよね(笑) 気...続きを読む

2016年2月 1日 11:18 投稿者: 田端美咲

前の10件 1  2  3  4
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /