錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2016年5月のブログ記事一覧

気分は外ハネ

おはようございます! アシスタントのうちやまです! 最近外はねスタイリングしかしてません。 雑誌とかでも外ハネのスタイルが多いですよね! 前はウエットなスタイリング剤を使っていましたが 最近はあえてドライでスプレーのみなど。   同期の田端も外ハネにしてたので写真を撮りました   田端はアイロンセットですが 私はコテセット派です。 本当に簡単なので時間がないときなどもオススメ♡ 軽く...続きを読む

2016年5月20日 11:11 投稿者: 内山永

2016s/s撮影 !!!!!!!

こんにちは(^^♪ 先日、撮影をして来ました(^^♪ 今回は池袋の系列店Agirにて。 HAIR⇒山口さん  MAKE⇒原田 山口さんとのペアは1年ぶりくらいです! モデルさんも可愛いし、光の感じも最高でした(;O;)!!!!!!!! 今回は山口さんから 生かすも殺すも原田次第 とゆう 謎にすごめの圧をかけられていたので 緊張していましたが、いい感じでした(*^。^*) 1スタイル目はナチュラルキュートメイク 2スタイル目はグラマラスに。 げきかわでした。

2016年5月20日 10:27 投稿者: 原田朋実

アレンジ

こんにちは!!はまだです!! 最近のはまだの練習内容はアレンジです!! ひたすらあみあみねじねじして バランスを見ながらくずしていきます! この崩すのが難しいんです。。。 アレンジって練習量とかもあると思いますが センスも問われるなと感じました。。 どうやったらセンスって磨かれるものなんですかね? 上手な人の作品をたくさん見るとかですかね。。 もっともっと勉強しないといけないですね。。。 はまだがんばります!!

2016年5月19日 11:37 投稿者: 濱田美咲

ガイダンス

こんにちは assistantの石山です( ^ω^ ) 昨日はお休みをいただきまして美容学校へガイダンスに行ってまいりました 日暮里にある国際理容美容専門学校さん。 石川さんといってきましたが石川さんはこちらの学校の卒業生 主に2年生の子高等科の高校生の子に向けてお話ししてきました みんな若くて生き生きしてましたね ぼくも3歳しか変わらないんですが老いを感じました。 サロン見学どしどしお受けしてお...続きを読む

2016年5月18日 18:24 投稿者: 石山航

UKUWA❁

こんにちは、アシスタントの田端です。 5月に入って雨の日も少しずつ増えてきましたね。 これから、湿気が多くなる季節になっていきますが、くせ毛でお悩みの皆さまはヘアケア対策等はなされているでしょうか? まだ何もされてない方、どうしようもないとあきらめている方、そんな方に今日は洗い流さないトリートメントの紹介をさせていただきます。 その名も「UKUWA」です。この洗い流さないトリートメントは、くせ毛用...続きを読む

2016年5月17日 12:36 投稿者: 田端美咲

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /