錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2016年5月のブログ記事一覧

大学セミナー

こんにちは!錦糸町店です! 今日は先日行われた大学でのセミナーのお話! 桜美林大学のエアラインマネジメント学類の学生の皆様に 就職活動におけるヘア、メイクの知識とテクニックを教えてきました( ^ω^ ) 池袋店から石川さん、錦糸町店から原田さんが講師として参加しました 大学生に反響の大きい、一人一人の骨格や肌に合ったメイクを中心に インターネットで見るだけではなかなかできない細かなテクニッ...続きを読む

2016年5月16日 15:19 投稿者: 内山永

宇都宮(^^♪ prize 錦糸町 原田朋実

こんにちは(^-^)先日、ガイダンスで栃木の宇都宮にいってきましたー(^-^) 学生さんがたくさんいて何名かお話をしたのですがみなさん若さがにじみでていて逆に元気もらった感じです(*_*)笑来年、再来年一緒に働けるのを楽しみにしてます(^-^)もちろん全国から募集しているので興味のある学生さんは気軽にご連絡下さい(^-^)!ガイダンスの後は宇都宮餃子!!!!まずは王道の宇都宮餃子を食べて3件はしご...続きを読む

2016年5月12日 18:10 投稿者: 原田朋実

MDNA

こんにちは!!はまだです!! みなさんMDNA使ってますか?? まさかご存知ない方はいないですよね!? クレンジングとしても洗顔としても使えるんです!! 素晴らしく万能なんです!! わたしも使ってますがめちゃめちゃいいですよ!! 洗い上がりがすべすべになります!! ぜひみなさん使ってみてください!!!

2016年5月11日 18:12 投稿者: 濱田美咲

誕生日✴︎

こんにちは、アシスタントの田端です。 みなさんご存知かとは思いますが、先日、5月8日はわたしの誕生日でした。 営業中にスタッフとお客様にお祝いしていただきました。 年をとるのはだんだん嫌になっていきますが、たくさんの方に祝ってもらえる誕生日はやっぱり素敵な日ですね。 自分の周りの人をこれからも大切にしていきたいですね。 それから、ちょうどこの日は母の日でもありました。 母の日と誕生日がかぶってなん...続きを読む

2016年5月11日 12:30 投稿者: 田端美咲

歓迎会

先月の話になってしまいますが。 先月終わりに新人さんの歓迎会をしました。 今年は例年に比べ7人入社でしたのでカラオケでの歓迎会 当日になり何故だか直前になって幹事にされた石山ですが。 皆さんの食料調達係として頑張ってきました やっぱり人数が多いと盛り上がりがまた違いますね! 僕の世代が知ってることを下の子は2つしか違わなかいのに知らないことが多いらしくちょっとしたジェネレーションギャップを感じます...続きを読む

2016年5月 9日 14:26 投稿者: 石山航

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /