錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2016年12月のブログ記事一覧

撮影!

12月も撮影しました! 毎回撮影は表参道店でしています( ´ ▽ ` )ノ 原田さんが1組目で私は石川さんとペアで撮影でした! データが上がってきたらのせますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 毎回かわいいモデルさんをメイクさせてもらっているのでとても楽しいです! オフショットは原田さんと!と思ったら石川さんも映ってました!笑 撮影用の小道具...続きを読む

2016年12月26日 10:07 投稿者: 内山永

感謝!!!

こんにちはアシスタントの遠藤です!この前行われた忘年会でちょっとしたサプライズをしました(^o^)うちのお店には『ユニット』というものがあり1人のスタイリストさんにアシスタントが1〜2人のチームで、練習など見てくれたり営業中にヘルプに入ったりするのですが...そのユニットのスタイリストに日頃の感謝を込めてお手紙を書きました!!! 私のユニットは原田さん♪入社したときはリーダーだったのでいちから教...続きを読む

2016年12月25日 15:52

忘年会

こんにちは アシスタントの石山です 23日は錦糸町店忘年会でした。 毎年23日なんですよね٩( ᐛ )و 誕生日が24日なんで、大体いつも二次会で誕生日迎えるパターンが多いいですね:;(∩´﹏`∩);:。 今年で23歳になりましたが、祝ってもらうと嬉しいものですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*! 今年で早いことにお店に勤めて、3年が経過しました...続きを読む

2016年12月25日 10:48 投稿者: 石山航

 今までありがとうございました!!

こんにちは!!濱田です!! 今月に全てのスタイルのチェックが終わりました!! 4年目にしてスタイリストになれそうです!! 今までたくさんのモデルさんに来ていただいて ご協力していただきました!!! なんども来ていただいた方や、 ご家族やお友達をご紹介していただいたりしました!! とても助かりましたし、とても嬉しかったです!! 最後にツーショットを撮らせていただいてました!!! 本当にありがとうございました!! これからもっともっと頑張ります!!!

2016年12月23日 10:36 投稿者: 濱田美咲

ホットなペッパーでご予約の方へ!

こんにちは!prize錦糸町のアシスタントの平田です!!!( ^ω^ )!!! 今日はホットペッパーからご予約の方で店内で口コミ入れていただくと! オーガニックのシャンプーのお試し版をプレゼントしております!画像のように受付のところにありますので入れた際はこれください!と一声おかけください!( ^ω^ )これを使っていいシャンプーがやみつきになってしまった方!!あなたにあったシャンプーご紹介し...続きを読む

2016年12月20日 18:03 投稿者: 平田祥己

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /