錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2017年5月のブログ記事一覧

ヘア&メイクセミナー

こんにちは、アシスタントのたばたです。 ゴールデンウィークも終わり、5月も中旬に差し掛かりました。 この時期は気候も穏やかで過ごしやすい日が多いので、お休みの日なんかは外へ出かけたくなります。 今月は、イベントごとも多くゴールデンウィークにはGirlsAward、先日は、大学へヘア&メイクのセミナー講師として参加いたしました。 メイクの講師として、スタイリストの原田さんが参加したのですが、...続きを読む

2017年5月15日 16:31 投稿者: 田端美咲

CUT

こんにちは!アシスタントのえんどうです( ´ ▽ ` )ノ この前のお休みに4月にできたアイリス店に遊びに行ってきました! 入社してからずっと佐藤さんにカットをお願いしていたので 異動になってしまったので今回からは普通に お客さんとして遊びに行ってきました☆! 結構髪が伸びてきてスタイリングしずらいな〜って思っていたので 前みたいに短くしてもらおうと思っていたのですが 毎回明確に決めないで相談しな...続きを読む

2017年5月15日 16:24 投稿者: 遠藤優里

イルミナカラー☆

こんにちは!アシスタントの三浦です( ´ ▽ ` )ノ 湿気も多くなってきてそろそろ梅雨の時期ですね、、、 パサパサして広がる髪を抑えたい! 艶が欲しい! そんな時はイルミナカラーで透明感を出して ツヤを出しましょう!! ダメージレスなのでパサつきも抑えてくれます☆ クール系からウォーム系まで暗くしたい方も明るくしたい方も お任せください(*^◯^*) 体験したことのないいい色が出ますよ♪

2017年5月15日 12:59

newスパベジタブル

こんにちはprize錦糸町アシスタントの平田です!!!!!!!!!!!!!この度ヘッドスパの商材が変わりました!なんと!!!!!!三種の香り、、効果効能から選べるベジタブルスパです!ベジタブルなので野菜ベースです( ^ω^ )赤黄緑から選べて赤は活力不足なあなたに生姜赤ワインベースです!黄色はベタつきが気になるあなたにレモンなどの柑橘系ベースです!緑は乾燥が気になるあなたへ!アロエ等の保湿成分満載...続きを読む

2017年5月15日 12:43 投稿者: 平田祥己

GirlsAward☺♡

こんにちは、アシスタントのたばたです(゜レ゜) なんだかんだでもう5月ですね(・_・;) みなさまはゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか? 先日、5月3日に行われたGirlsAwardにprizeのスタッフがヘアー&メイクで参加してきました。 沢山のモデルさんや有名人が出るこのショーのヘアメイクを担当できることは結構すごい事で、それなりの技術スキルがないとできません。 表舞台はとても...続きを読む

2017年5月 5日 13:51 投稿者: 田端美咲

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /