錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2018年4月のブログ記事一覧

スパ大会

こんにちはアシスタントそめやです( ´ ▽ ` )ノ 先月先々月のヘッドスパ大会で、錦糸町店1位をいただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 錦糸町店のヘッドスパは大人気です!! とっても気持ちよくてストレス解消!!リラクゼーション効果もあり、頭にはとてもツボが多いので肩こりや目の疲れにも効きます!! もちろんクレンジング効果や保湿効果も...続きを読む

2018年4月15日 10:08 投稿者: 染谷穂乃美

マツエク〜♡

こんにちは!アシスタントのえんどうです( ^ω^ ) 先月アイリストデビューした元錦糸町店レセプションの 斎藤さんのところにマツエクしに行ってきました! もともと美容師免許をお持ちだったのでアイリストに転職されて 今は池袋店で元気に働いております笑 マツエクつけるのが久しぶりだったのでテンションあがりました いつも友達のところとか知ってる人にマツエクをつけてもらうので 施術中ずっと話してしまうので...続きを読む

2018年4月10日 13:46 投稿者: 遠藤優里

新人研修3日目✨

こんにちは!prize錦糸町アシスタントの平田です!!!!!!!!本日は新人研修3日目が行われています^ ^田中さんのインスタ講習や、撮影の、体験などが3日目の内容です!これから社会人デビューしていく新一年生を暖かく見守って頂けたら幸いです!インスタ講習が新人研修に組み込まれているなんて羨ましい限りですね!みんな社会人の一員としてすごく皆さん頑張っています!!!。。れれれれ

2018年4月 4日 12:43 投稿者: 平田祥己

新人研修

こんにちは! アシスタントのミウラです! 4月に入り、どの企業も新人が入ってくるかと思いますが prizeにもたくさんの新一年生が入社しました! そこで、ミウラは先日の新人研修2日目に参加させていただきました('ω')ノ 自己紹介から始まり、短所や長所などを発表していましたが みんなそれぞれ個性的で元気がある子たちばかりでした! やる気に満ち溢れていてとてもフレッシュで元気をもらった気分にな...続きを読む

2018年4月 4日 11:04 投稿者: 三浦琴未

春カラー

こんにちはアシスタントそめやです(`・ω・´) 春!新しいことが始まる季節ということでそめやもカラーしました!!(*'ω'*) 伸びていたリタッチをブリーチしてイルミナカラーのヌードで染めました!!!! イルミナカラーはやっぱり透明感があってとってもきれいです(∩´∀`)∩ ダメージも少なく、ツヤツヤになります(*´ω`*) イルミナカラーをまだ試したことがない方!!!是非一度お試しください!!! とってもおすすめです\(^o^)/☆☆☆

2018年4月 3日 13:09 投稿者: 染谷穂乃美

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /