錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2018年7月のブログ記事一覧

お顔のむくみが、、、

こんにちわ!アシスタントの市村です( ^ω^ ) 今流行りの美顔器にまたまたあたらしいものが発売されました! それは、、、、、、 「マグネティックフロー」 マグネットの中でもかなり強い磁気を持つネオジウム磁石!! でも何が良いの、、、と思いますよねW このマグネティックフローを目元にあてるだけで 目の下にできてしまったくまが取れちゃいます!?!? これはお顔の周りに細い血管があるの...続きを読む

2018年7月25日 15:17 投稿者: 市村友佑

カラーモデル☆彡

こんにちは! アシスタントのミウラです(*^。^*) 暑いですね。。。 40℃越えの地域もちらほらと(;'∀') 水分たくさん取って熱中症には気を付けましょう! 最近のモデルさんは 夏に向けて明るくする方が多いです(*'ω'*) 今回のモデルさんも今流行りのハイライトで明るくしました~!!!!! ハイライトが目立つように、太めに入れて表面に出しました☆ミ ハイライトはショートでもロング...続きを読む

2018年7月24日 11:37 投稿者: 三浦琴未

タイトルなし

こんにちは\(^o^)/prize錦糸町店のアラカキです この前は、撮影会がありました☆ミ 今回のテーマは「オレンジメイク」でした。 普段のメイクと違ってツヤ感を意識したメイクなので あんまりパウダーをのせすぎず、ハイライトを使って ツヤ感を意識してメイクしました(*'ω' *)☆ミ ヘアはアイリスのマツイさんとやらせて頂きました(*´ω`*) また来月も撮影会あるので、タイム意識してやっていきます★ アラカキ

2018年7月23日 17:33 投稿者: 新垣美紗

ヘッドスパ(*´ω`)

こんにちは\(^o^)/prize錦糸町店のアラカキです 昨日はアシスタント全員でヘッドスパの練習をしました☆ミ いつも全員そろった日はヘッドスパやシャンプーの練習を したりしています!いろいろアドバイスももらったので もっともっとお客様に喜んで頂けるように技術向上していきます ヘッドスパいつもされる方は、アシスタント指名も出来ますので ぜひして見てください(*´▽`*)♡ アラカキ

2018年7月23日 11:17 投稿者: 新垣美紗

color change☆

こんにちは、アシスタントのトリウミです!この前2ヶ月ぶりにカラーをしに美容室に行ってきました(^o^)前は2週間に1回くらいカラーをしていたこともあって、ブリーチも5回以上しているので、髪を休ませていたのですが、久々にカラーチェンジしてきました!髪色をかえると印象も変わるしモチベーションもあがりますね笑 夏は明るくしたくなるイメージですがあえて暗めに(-_^)☆

2018年7月19日 11:08 投稿者: 鳥海知広

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /