錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2018年10月のブログ記事一覧

写真撮影!!

こんにちわ!! アシスタントの市村です( ´ ▽ ` )ノ きょうはこのあいだアシスタントの村上くんを モデルのように撮ってみたのでのせてみますW ソース顔?で男らしくいつも輝いていますので 羨ましく思っていますW 私は童顔なので(´Д` ) イケメン村上くんはこちらです↓↓↓ 良かったらみてください」

2018年10月27日 11:07 投稿者: 市村友佑

シャンプー(^ ^)

こんにちわ!アシスタントの市村です!!! 今回は今月オススメのシャンプーです! 「イースタンダード」 知ってる方はご存知のとおり 美容成分95パーセントで出来ており 髪の毛は柔らかく仕上がります( ´ ▽ ` )ノ スタッフ全員が使っているほど オススメな商品になっております 是非使ってみてください!!

2018年10月27日 10:58 投稿者: 市村友佑

いよいよ秋ですね

こんにちは、新人の瀬藤です! 皆さんいかがお過ごしでしょうか、最近一気に秋模様で夜も寝やすくとても心地よい日々ですよね! 食欲の秋とも言われてますから皆で鍋を囲むのが楽しみです!! さて今日はスタイリストの方のシザーケースの写真を撮りました。 何年も使い込まれて革も大喜びしています!本革特有の渋い艶がカッコいいです!自分のシザーケースもこのぐらいになるまで使い込んで一緒に成長していきたいで...続きを読む

2018年10月24日 13:02 投稿者: 瀬藤隆市

撮影☆

こんにちは、アシスタントのトリウミです(*'ω'*)今月の撮影は少し秋っぽいファッションとメイクで2スタイル撮影しました!メイクは全体的に、ダーク系を使い少しモードっぽさをだし、秋感をだしました!やっぱりハイトーンは映えますね!月一でヘアとメイクの練習モデルも募集していますので、ご協力おねがいします('ω')ノ

2018年10月24日 11:51 投稿者: 鳥海知広

make講習☆ミ

こんにちは!prize錦糸町店のアシスタントのアラカキです 今年も錦糸町店の tomomiさん が共栄大学に面接向けの ヘアメイク講習をさせて頂きました!!(*´ω`) 面接向けだけではなく、第一印象が良くなるメイクが 知りたい、自分に合ったメイクの講習も出来ますので 気になる方はお声かけください('ω')ノ♡ お店でも 成人式メイクやパーティーメイクも承りますので よろしくお願い致します(`・ω・´)

2018年10月23日 15:15 投稿者: 新垣美紗

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /