錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2018年10月のブログ記事一覧

ニューフェイス☆

こんにちは! prize錦糸町店アシスタントのミウラです(*´▽`*) 先月から新しい仲間が増えました!!!! 中途のアシスタントの瀬藤隆市(セトウリュウイチ)くんです(●^o^●) イチムラくんの学校の時のお友達で出身は福島です('ω')ノ 入社して一か月ほどですが、すでに馴染んでおり着々と指名も増えてます('ω')ノ やる気満々で真面目なセトウくんをこれからよろしくお願いします!!!! 写真はスタッフ紹介用の撮影の様子です(笑)

2018年10月 9日 10:59 投稿者: 三浦琴未

同期カラー(*´з`)

こんにちは!!アシスタントの森田です(*´з`) 先日、同期をカラーしました!ベースの髪色がピンクだったので、それ活かしつつ紫を入れました。ブリーチ毛に紫を入れると黄ばみがとれて、白よりの色になり、とても色落ちが綺麗です(*´▽`*) また、彼女の髪型は最近流行りのウルフカットでかっこかわいい髪型なので服も合わせやすく個性も出るのでとてもオススメです!! カラーモデル、縮毛モデル募集中ですのでご連絡お待ちしております。

2018年10月 5日 15:56 投稿者: 森田飛翔

smilhair 2018

2018年10月 5日 15:32 投稿者: 新垣美紗

☆カラーモデル☆

こんにちは、錦糸町店のムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 先日カラーモデルさんに来て頂きました!!!カウンセリングからカラー剤の選定までしました。モデルさんが何色にしたいのかその色にするのに何を入れたら綺麗にはいるのかまだまだわからないことばかりでしたが面白さもあり楽しかったです\(^o^)/ もっとモデルさんをやっていき自分の思った色を出していけるようにしたいです(*´▽`*)

2018年10月 5日 14:56 投稿者: 村上歩

前の10件 1  2  3  4
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /