錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2018年10月のブログ記事一覧

ポンデライオン

こんにちは!錦糸町店アシスタントの森田です! 先日、行われたハロウィン仮装ボウリング大会では、僕たちのチームはポンデライオンの仮装をしました( *´艸`) 手作り感Maxですが、可愛さと面白さに溢れています!!!! あー ポンデリング食べたい。。。。。。。。。。。。。。

2018年10月23日 14:22 投稿者: 森田飛翔

ハロウィンボーリング大会☆

こんにちは! prize錦糸町店のアシスタントのミウラです(*^。^*) 10月も下旬に入り、ハロウィンの季節になってきましたね☆ prizeでは、少し早めですが社内仮装ハロウィンボーリング大会をやりました! 各店それぞれチームを作り、 チームごとに仮装してボーリングをしていきます('ω')ノ 毎年開催されますが、いつも池袋のラウンドワンで行うので 錦糸町は遠いということでお誘いを受けてはい...続きを読む

2018年10月23日 13:59 投稿者: 三浦琴未

タイトルなし

7fjこsんふぁのしゃ9jlkj@0t7んv0w jffp[97おpq23うⓣ1rw,ps@9c-9xo:;z,:pv9g396

2018年10月23日 13:51 投稿者: 三浦琴未

初のブログ投稿!

初めまして新人の瀬藤隆市(せとうりゅういち)と申します。 8月末ぐらいから入社致しました。気持ちの良いシャンプー、ヘッドスパを心がけて頑張っていくので宜しくお願い致します。 つい最近私はシザーケースを購入しました!これから長い間付き合っていく相棒なので大切に使用していきたいと思います。ブラシなど、いかに使いやすいようにどこに入れるか考えているだけでも楽しかったりします(笑) これから美容の記事などから最近の出来事を載せていくのでチェックお願い致します。 それでは!!

2018年10月18日 11:10 投稿者: 瀬藤隆市

練習会( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは、アシスタントのトリウミです!今月も練習会がありました!メイクのテーマは秋メイク( ^ω^ )ポイントは目の下に赤をいれて少しモードっぽくし、リップも艶感ではなくマットのものを使いました!季節によって様々なメイクがあって楽しいですね!みなさんもいろいろな色を使って季節のメイクをしてみてください!!

2018年10月12日 16:48 投稿者: 鳥海知広

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /