錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2018年11月のブログ記事一覧

MODERU

2018年11月26日 12:45

浅草酉の市☆

こんにちは! prize錦糸町店アシスタントのミウラです(^O^) 11月下旬になり、朝晩限らず寒くなってきましたね(;一_一) 浅草では今酉の市がやっていますね! 先日仕事終わりにスタッフと行ってきました(*^▽^*) 初めての酉の市で屋台がいっぱいあって すごくはしゃいでいっぱい食べました(笑) たまにはこういう息抜きもいいですね☆彡

2018年11月24日 11:33 投稿者: 三浦琴未

ブリーチ本!!!

こんにちわ!!アシスタントの市村です(^^) 最近ブリーチのお客様が増えてきてブリーチ技術が楽しくなってきました!! ハイライトが多かったのですが、時期的にもか今はグラデーションのが多くなってきました!! グラデーションの類でハイライトも混ざっているようなカラーも流行っています♪ 「バレイヤージュ」というものです!! 筋を入れていくことによりハイライトっぽく見せる技術です 流行りに乗るのは大変ですね、、、 気になった方は是非スタッフにおこえかけください!!

2018年11月24日 10:51 投稿者: 市村友佑

撮影☆

こんにちは、アシスタントのトリウミです(*'ω'*)先日はじめてイシカワさんと撮影に行ってきましたー!外と中で3スタイル撮影しました!はじめはナチュラルな感じで、次にクールで大人っぽく、最後にアレンジも撮ってとても可愛かったです!次の撮影も楽しみです!

2018年11月24日 10:49 投稿者: 鳥海知広

まだまだ流行りのブリーチ系(; ・`д・´)

こんにちは!錦糸町店アシスタントの森田です(*´Д`) 最近はぐんと寒くなり、すっかり冬の季節になりました。サムスギマス。。。。。。(笑) 夏はブリーチ系のお客様が非常に多かったですが、冬の今でも多いです!!! オススメの色は寒色系!!グレーやブルーがとても可愛いです(/ω\)  ピアスカラーやインナーカラーなどのワンポイントブリーチが大人気◎ 平日20時半からダブルカラーのモデルさん募集しております!!

2018年11月21日 12:05 投稿者: 森田飛翔

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /