錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2018年11月のブログ記事一覧

成人式に向けて☆

こんにちは! prize錦糸町店アシスタントのミウラです(*´▽`*) 11月に入って急に寒くなりましたね( ;∀;)( ;∀;) prizeの着付けチームは1月の成人式に向けて着々と 練習を進めております(●^o^●) 今回の講習から新しい帯をレクチャーしました♪ みんなもう基礎が出来ているので すらすらと綺麗な帯結びが出来ていました(*^▽^*) 大分着付けに慣れてきたみたいなので 頑張ってほしいです☆ ㎜

2018年11月13日 11:00 投稿者: 三浦琴未

検定合格!

こんにちは!アシスタントの瀬藤です。 皆さんいかがお過ごしでしょうか?最近は雨の日が続いたりスッキリしない天気が続きますね... 雲一つない青空を最近みていないので晴れの日が待ち遠しいですね! さて、昨日スタイリストになるためのワンレンブローの検定を受けてきました! 一回目は落ちてしまい、2回目の試験でしたが...合格を頂きました! スタイリストの方にレクチャーしてもらいここまでこれたので感謝し...続きを読む

2018年11月12日 09:13 投稿者: 瀬藤隆市

colormodel

こんにちは( ˘•ω•˘ )prize錦糸町店アシスタントのあらかきです この前カラーモデルをしました☆彡 今回はハイトーンのお客様でした、結構明るくなって来たということなので 色落ちも考えて少し暗めに染めました!! そして、赤みがでる色は嫌だということでしたので グレージュカラーにしました(*´ω`)♡ ハイトーンカラーはすぐ色落ちしてしまうので 暗めに入れてあげるとおすすめです! あとは、黄色みが結構でてくるので紫シャンプーをするのがおすすめです

2018年11月 7日 11:46 投稿者: 新垣美紗

カットカラーモデル☆ミ

こんにちは! prize錦糸町店アシスタントのミウラです(*´▽`*) デビューに向けてちゃくちゃくとモデルさんで練習を重ねているミウラですが ロングカット理解してきました! そろそろボブとショートとメンズのモデルさんが欲しいので 是非是非おまちしております♪ もちろん、ダブルカラーやハイライト、縮毛矯正も 受付中です(・ω・)ノ 是非ご連絡ください~~~~~(●^o^●)

2018年11月 5日 17:49 投稿者: 三浦琴未

錦糸町店1年目(´_ゝ`)」

1年生の半年間のローテーション期間が終わり、配属店舗が決まりました(/ω\) なんと!!! 1年生男2人共錦糸町店でした(゜o゜) 数少ない男同士仲良く錦糸町店を盛り上げていきます\(◎o◎)/!

2018年11月 5日 12:19 投稿者: 森田飛翔

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /