錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2018年11月のブログ記事一覧

ヘアセット☆

こんにちわ、錦糸町店のアシスタントムラカミです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 先日先輩の市村さんにヘアセットしてもらいました自分でセットするよりも髪の動き方が全く違いました。 自分ももっとセットが上手くなるようにヘアカタを見たりスタイリストのセットしているやり方をみて学んでいきたいと思います!!!

2018年11月19日 11:36 投稿者: 村上歩

クロコダイル

こんにちは!アシスタントの瀬藤です!! いよいよ11月も中盤に入りクリスマスと年末が近づいて来ていますね。 北海道の方では雪も降ってると言うニュースもTVでやっていましたね、今年の初雪はいつ頃になるんでしょうか... ホワイトクリスマスになることを願っています! さて話は変わりますが...新しいシザーケースの写真をgetしました!! 今回はあの動物の革です! クロコダイルの革です。 エキゾ...続きを読む

2018年11月19日 11:22

トリートメント

こんにちは錦糸町店のムラカミです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 11月に入ってドンドン寒くなってきましたね・・これからさらに寒くなり乾燥もしてきます。今のうちから頭皮、髪の毛のケアをしていきましょう! e-standardのヘアオイル、モロッカンオイルはしっかり水分量を保持してくれるのでとてもオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ 皆さんも是非体験してみてください!!!

2018年11月18日 10:27 投稿者: 村上歩

練習会☆

こんにちは、アシスタントもトリウミです(・ω・)ノ今月のヘアメイク練習会では、スタッフのアシスタント1年目の今井がモデルをしてくれました!テーマは秋make!目の下に赤をとりいれて、少しモードっぽくしました!今年最後のヘアメイク練習会だったで楽しくできてよかったです!

2018年11月17日 11:57 投稿者: 鳥海知広

make♡♡

こんにちは!錦糸町店アシスタントのアラカキです('ω')ノ 先日月1回ある練習会に参加させて頂きました☆ミ 今回のテーマは " ピンクメイク "です いつもふんわり系はあまりしないので、冬に向けて 女の子らしい雰囲気にしました(*´ω`) 今年は、ボルドー系の色味やくすんでいる色味が 流行ってますので気になる方はチェックしてみてください♪ そしてそして!prizeではメイクの仕方やお出かけ前のメイクも 受け付けておりますので気になる方はぜひお声掛けください!

2018年11月16日 15:33

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /