錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

新垣美紗

pinkcolor❤

こんにちは('ω')ノ錦糸町店のアラカキです この前は 小澤店長☆ミ にカラーして頂きました 今年の夏はピンクカラーが流行ってるので ピンクカラーにしてもらいました! ピンクカラーはピンクシャンプーを使うと 色持ちも良くなるのでおススメです 濃いピンクをしたい方はカラーバターも オススメです(*´ω`)  

2019年7月 4日 11:00 投稿者:新垣美紗

happybirthday

こんにちは('ω')ノ錦糸町店のアラカキです この前はみんなでイワサキちゃんの誕生日を お祝いしました\(^o^)/♡ いわさきちゃん21さいおめでとうー☆ 今月は誕生日がとっても多いです prizeでは毎月みんなの誕生日を祝ってます 次の誕生日もみんな喜んでくれると嬉しいです

2019年6月27日 13:50 投稿者:新垣美紗

新しい1年生

今月からまた新しい1年生がやってきました\(^o^)/ 1年生は二カ月に一回池袋店と錦糸町店を ローテーションします(゜.゜) 江島ちゃん、矢野くん、川島ちゃん、 重久ちゃん、泉川ちゃん が他店から来てくれました みんなシャンプー上手なので よかったらご来店下さい\(^o^)/ 新垣

2019年6月13日 11:49 投稿者:新垣美紗

メイク講習

こんにちは('ω')ノ錦糸町店のアラカキです この前は1年生のメイク講習がありました 今回は教える側で行かせて頂きました! 今年は沢山1年生がいたので、メイクしたい子 が沢山増えるので楽しみです('ω')ノ

2019年6月10日 10:53 投稿者:新垣美紗

シアベージュ

こんにちは('ω')ノ錦糸町店のアラカキです そろそろ暑くなってきましたね☆彡 夏はブリーチがおすすめです♪ 最近は、ハイトーンカラーだと"シアベージュ"が オススメです('ω')ノ髪色のベースの明るさによって 色味が変わってくるので、気になる方は 相談に来てください

2019年6月 9日 19:21 投稿者:新垣美紗

happybirthday!

こんにちは('ω')錦糸町店アシスタントの新垣です この前は誕生日を祝って頂きました♡ 五月は誕生日が3人もいました そして中間生4人中3人が誕生日でした 来月も誕生日の人が沢山いるので祝っていきます(*'ω' *)♪

2019年5月21日 11:18 投稿者:新垣美紗

東京ガールズコレクション

こんにちは('ω')錦糸町店のアラカキです 先日prizeが " 東京ガールズコレクション "に 参加させて頂きました☆ミ 錦糸町店からは tomomiさんがヘアで参加 させて頂きました(*´ω`) お店でもヘアとメイク出来ますので気になる方は ぜひお越しください♪

2019年5月21日 11:05 投稿者:新垣美紗

pinkcolor❤

こんにちは(*´ω`)錦糸町店のアラカキです もう五月になりましたね!早いですね そろそろゴールデンウイークが終わります(゜.゜) 最近はまたブリーチのお客様が増えて来ています やっぱり夏なので、ピンク系のカラーが人気です 透明感あるピンクやお仕事で明るくできない方は ピンクブラウンなど、いろんなカラーが ありますので気になる方は是非お越しください('ω')♡

2019年5月 4日 16:49 投稿者:新垣美紗

メイク

こんにちは(´ω`*)錦糸町店のアラカキです この前は、ヘアメイク練習会でした 今回は "  夏のトレンドメイク  " をしました 最近は、イエローやグリーン、オレンジブラウンなどが 流行ってます('ω')イエローやグリーンは使いずらいイメージ が強いですがポイントでしてあげると可愛くなるので 試してみてください(*´ω`) あらかき

2019年4月24日 17:12 投稿者:新垣美紗

1年生

こんにちは!錦糸町店の新垣です(^◇^) 4月になって1年生が入って来てもう1週間が過ぎました 早いですね(≧∇≦)ユニットのキタムラちゃん、コイズミくん ハラちゃんもシャンプー頑張ってます! シャンプー検定合格したらシャンプー入れるようになるので 早く合格出来るようにしっかり教えていきます!

2019年4月11日 12:20 投稿者:新垣美紗

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /