錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

新垣美紗

カラーモデル(/・ω・)/

こんにちは\(^o^)/錦糸町店アシスタントの新垣です! この前はカラーモデルをさせて頂きました! 今回は、明るさはそのままで、赤みを消したいとのことでした なので、赤みを消すためにアッシュ系のカラー剤を使いました だけど四カ月前に染めてたので、染める順番とかが いつもと違くて大変でしたが、そのおかげで 沢山知ることが出来たのでよかったです! 沢山練習して、頑張ってスタイリストになります\(^o^)/☆ミ あらかき

2018年6月29日 12:58 投稿者:新垣美紗

タイトルなし

こんにちは*プライズ錦糸町店アシスタントの新垣です( ´ ▽ ` )ノ この前はヘアコレクションの講習会に参加させて頂きました! いつもは撮影会かメイクの基礎しかやってなかったのですが、初めて ヘアコレクションの講習会に参加させて頂きました♪♪ 撮影会の雰囲気とは違いとっても緊張しましたが、外部講師の方から メイクの基礎から丁寧に教えて頂きました^o^私が一番苦手な 眉毛の書き方など教えて頂き、...続きを読む

2018年6月28日 21:49 投稿者:新垣美紗

撮影☆ミ

こんにちは!prize錦糸町店アシスタントのアラカキです(`・ω・´) この前は、撮影に参加させて頂きました☆彡 今回は小澤さんのメイクのアシスタントとして やらせて頂きました\(^o^)/初めての撮影参加だったので 緊張しましたが、いろんな経験が出来ました。 来月も、撮影に参加させて頂くので、頑張ります! お店でもpointメイクからフルメイクまで出来ますので 興味ある方は、ぜひぜひご来店下さい(*'ω' *)♡♡

2018年5月30日 13:47 投稿者:新垣美紗

〝GIRLS AWARD*〝

こんにちは!prize錦糸町店アシスタント新垣です\(^o^)/ この前prizeが 〝 GIRLS AWARD〝 にヘアメイクで参加しました prizeからは iris 東口店 ☛ 国澤さん              ☛    佐藤さん                                          ☛  hayasiさん         西口店 ☛  harukaさん p...続きを読む

2018年5月29日 16:33 投稿者:新垣美紗

新店open♡

こんにちは\(^o^)/ prize錦糸町店アシスタントのアラカキです☆彡 5月24日にprizeから新しく" 所沢店 "がOPENしました!! 錦糸町店からもアシスタントだった 平田さん 染谷さんが スタイリストとしてデビューして行きます!! 錦糸町店からは遠いのですが、ぜひ気になる方は行って見てください! そして、所沢店には撮影ブースが出来ました。 ピンクとブルーの2種類です(`・ω・´) インスタグラムしてる方はインスタ映えもするので ぜひぜひご来店下さい!!

2018年5月25日 15:34 投稿者:新垣美紗

誕生日☆彡

こんにちは!prize錦糸町店、アシスタントの新垣です(^◇^)この前はちょっと早めですが、アシスタントの市村さん、三浦さんの誕生日でした!!!!4月は結構誕生日の人が多いので、今回は2人一緒にやっていきました☆彡ケーキは市村さんが好きなチョコケーキと三浦さんが好きなフルーツタルトでした(^∇^)今回はサプライズでしようと思ったのですがばれてしまったので来月はサプライズ出来るようにしていきます!!...続きを読む

2018年4月17日 12:55 投稿者:新垣美紗

カラーモデル

こんにちは☀︎ prize錦糸町店の新垣です! この前は、ダブルカラーをしました(((o(*゚▽゚*)o))) 髪の毛の傷みも気になるということで、イルミナカラーを使って染めました!! ...............イルミナカラーとは...................................................... ツヤ感 透明感 ダメージレス 外国人風のアッシュの...続きを読む

2018年2月 9日 11:16 投稿者:新垣美紗

前の10件 1  2  3  4  5
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /