錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

新垣美紗

colormodel

こんにちは( ˘•ω•˘ )prize錦糸町店アシスタントのあらかきです この前カラーモデルをしました☆彡 今回はハイトーンのお客様でした、結構明るくなって来たということなので 色落ちも考えて少し暗めに染めました!! そして、赤みがでる色は嫌だということでしたので グレージュカラーにしました(*´ω`)♡ ハイトーンカラーはすぐ色落ちしてしまうので 暗めに入れてあげるとおすすめです! あとは、黄色みが結構でてくるので紫シャンプーをするのがおすすめです

2018年11月 7日 11:46 投稿者:新垣美紗

make講習☆ミ

こんにちは!prize錦糸町店のアシスタントのアラカキです 今年も錦糸町店の tomomiさん が共栄大学に面接向けの ヘアメイク講習をさせて頂きました!!(*´ω`) 面接向けだけではなく、第一印象が良くなるメイクが 知りたい、自分に合ったメイクの講習も出来ますので 気になる方はお声かけください('ω')ノ♡ お店でも 成人式メイクやパーティーメイクも承りますので よろしくお願い致します(`・ω・´)

2018年10月23日 15:15 投稿者:新垣美紗

smilhair 2018

2018年10月 5日 15:32 投稿者:新垣美紗

ar☆ミ♡

こんにちはprize錦糸町店アシスタントのアラカキです(*´ω`) なんと【 ar 】 にprize iris の国澤さんがヘアで載せて頂きます。 prizeでのるのは初めてです(●^o^●)♡♡ テーマ☝☆ミ 華やかなウェーブロングにBULEのおしゃ感でスパイスを

2018年9月20日 12:40 投稿者:新垣美紗

社員研修

こんにちは\(^o^)/prize錦糸町店のアラカキです 9月4日は社員研修で、千葉の〝 九十九里浜 "に行かせていただきました みんなでBBQとスポーツ大会をしました(*´ω`) 今回はドッチボールと騎馬戦とビーチバレーでした 結果は錦糸町店は"2位"でした☆ミ 久々に他の店舗の人たちと話せて楽しかったです 今回はお休みを頂きありがとうございました! アラカキ

2018年9月 7日 15:38 投稿者:新垣美紗

make☆彡

こんにちは\(^o^)/prize錦糸町店のアラカキです この前は、池袋店で撮影会の練習をしてきました!! 今回はirisの同期の松井さんとペアでやらせて頂きました☆彡 いつもは、撮影の時はテーマが決まっているのですが今回の メイクは "今年のトレンドメイク" ということでしたので オレンジメイクをしました('ω')ノ♡ 今年はオレンジブラウンやオレンジが結構多いです オレンジメイクは濃くなっちゃう場合が多いので ポイントでやっていくのがおススメです\(^o^)/♡ あらかき

2018年8月16日 11:27 投稿者:新垣美紗

mintスパ♡

こんにちは\(^o^)/prize錦糸町店のアラカキです 今月から本格的に夏になって来ました☼ 熱中症とかも流行ってきてるので気を付けてください そして、今月限定で新しくスパが増えました♪ 〝MINT" ミントスパ♡ 夏の汚れやすっきりとした冷涼感で皮脂や汚れを 取ってくれます('ω')ノ☆彡 ミントシャンプー、トリートメントもありますので 気になる方は使ってみてください(*´▽`*)

2018年8月 3日 11:14 投稿者:新垣美紗

タイトルなし

こんにちは\(^o^)/prize錦糸町店のアラカキです この前は、撮影会がありました☆ミ 今回のテーマは「オレンジメイク」でした。 普段のメイクと違ってツヤ感を意識したメイクなので あんまりパウダーをのせすぎず、ハイライトを使って ツヤ感を意識してメイクしました(*'ω' *)☆ミ ヘアはアイリスのマツイさんとやらせて頂きました(*´ω`*) また来月も撮影会あるので、タイム意識してやっていきます★ アラカキ

2018年7月23日 17:33 投稿者:新垣美紗

ヘッドスパ(*´ω`)

こんにちは\(^o^)/prize錦糸町店のアラカキです 昨日はアシスタント全員でヘッドスパの練習をしました☆ミ いつも全員そろった日はヘッドスパやシャンプーの練習を したりしています!いろいろアドバイスももらったので もっともっとお客様に喜んで頂けるように技術向上していきます ヘッドスパいつもされる方は、アシスタント指名も出来ますので ぜひして見てください(*´▽`*)♡ アラカキ

2018年7月23日 11:17 投稿者:新垣美紗

1年生

こんにちは\(^o^)/prize錦糸町店アシスタントのアラカキです。そろそろ7月になりますね☀1年生は2か月交代で池袋と錦糸町をローテーションするので、来月はみんな移動しちゃいます(;´・ω・)でもあと少しで配属先もきまってくるので楽しみですね♪そして1年生はスパが出来るようになってきたのでぜひぜひご来店の際はスパしに来てください(●^o^●)♡ あらかき

2018年6月29日 16:10 投稿者:新垣美紗

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /