錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ブログ一覧

カラーモデル☆彡

こんにちは!アシスタントのおばたです!! 先日のカラーモデルです!! 最近オーダーの多い暖色カラー♡

2020年8月27日 10:47 投稿者: 小幡花帆

ジェミールフラン

こんにちは!アシスタントのおばたです! 今日はオススメのシャンプーの紹介です! 美容成分たっぷりのジェミールフランぜひ使って見てください♡

2020年8月27日 10:42 投稿者: 小幡花帆

イヤリングカラー♡

こんにちは!アシスタントの石山です(^o^)/ 先日のモデルさん(≧▽≦) 今流行りのイヤリングカラーにしました!! 耳にかけると見えるオレンジがとっても可愛いです☆ 上の毛で隠すことも出来るので、職場やバイト先で髪色が厳しい人にもお勧めのカラーです(*^_^*)

2020年8月26日 15:12 投稿者: 石山さやか

アップ講習!!

こんにちは!アシスタントの小泉です! 先日、和装アップのチェックをしました(´∀`*) タイムに入りましたがピン止めが上手くいかずゆるくなってしまいました。

2020年8月21日 12:15 投稿者: 小泉宏斗

ミルクティーカラー

こんにちは! 錦糸町店の水野です(=゚ω゚)ノ 先日のカラーモデルさんです!

2020年8月20日 13:06 投稿者: 水野みやび

パープル系カラー♡

こんにちは!アシスタントの石山です(^o^)/ 今回のモデルさんのカラーは、暗めのトーンだけど光に当たると紫感がよくわかるカラー!!(*^_^*) 日光に当たるとより紫に見えるので、夏にピッタリのカラーです♡ 色落ちも綺麗なパープル系のカラー大人気です(^_-)-☆ 、

2020年8月19日 14:21 投稿者: 石山さやか

ビビットピンクカラー(/・ω・)/

こんにちは! 錦糸町店の水野です(=゚ω゚)ノ 先日インナーカラーのモデルさせていてだきました(^O^)/

2020年8月15日 12:48 投稿者: 水野みやび

友達!!

こんにちは!アシスタントの小泉です! 先日、友達をカット、カラ―しました! いつもありがとう。

2020年8月14日 20:25 投稿者: 小泉宏斗

!!どうき!!

こんにちは! アシスタントのおばたです!! デビューまでもうそろそろになってきました!!

2020年8月13日 14:04 投稿者: 小幡花帆

みやびちゃん(´艸`*)

こんにちは!アシスタントの石山です! 同期のみやびちゃんがエクステを付けて可愛くなりました(^^)♡♡ 最近シールエクステするお客様最近増えてます!! 気になる方はぜひご来店ください(^o^)/

2020年8月11日 10:49 投稿者: 石山さやか

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /