錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ブログ一覧

ラストスパート☆

こんにちはアシスタントの岩崎です(*^-^*) 2019年もあと一ヶ月をきりました 今年は新しいことや覚えることの多い一年でした(>_<) 12月も31日まで営業しています♡

2019年12月 5日 11:43 投稿者: 岩崎未来

12月☆

こんにちは!アシスタントの石山です(^_^)/ 4月に入社してもう9ヶ月も経ちました(◎_◎;)!! 気付いたら今年もあと少しで終わりで、本当にあっという間過ぎてびっくりしてます。 12月の初日たまたま同期のイワサキとクリスマスコーデだったので写真撮りました(笑) 12月もPrize錦糸町店でお待ちしております!♡

2019年12月 5日 10:05 投稿者: 石山さやか

誕生日!

こんにちは!アシスタントの山野です! 以前同期の平野が誕生日だったので営業後みんなでお祝いしました! ケーキも美味しく楽しい誕生日会になりました!

2019年12月 4日 11:37 投稿者: 山野啓太

同期との写真

こんにちは!アシスタント1年目の平野です! アカデミーでの同期とのツーショットです!一年生みんな仲が良いので毎日楽しいです! 12月は繫忙期で混むとは思いますが笑顔でお待ちしております!

2019年11月30日 18:58 投稿者: 平野大輔

Academy☆

こんにちはアシスタントのいわさきです(^▽^) 一週間に一回あるアカデミーでカットの練習をさせてもらってます! 他の店舗の同期と会えるので練習も頑張れます♡ 西口店の小暮と写真を撮りました(*'ω' *)

2019年11月28日 13:24 投稿者: 岩崎未来

☆ハイライトカラー☆

こんにちはアシスタントのムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今回はハイライトモデルをしました。ナチュラルで上品さのあるハイライトカラーをしました!!

2019年11月27日 15:50 投稿者: 村上歩

カラーモデル

こんにちは!アシスタントの小泉です! 先日、知り合いにカラーモデルになってもらいました! ブリーチ毛だったのでそれを活かして透明感のあるカラーに染めました。 とてもおすすめのカラーです!

2019年11月24日 16:13 投稿者: 小泉宏斗

カラーモデル

こんにちは!アシスタントのオバタです!! 先日、カラーモデルで友人がきました!!! インナーカラーを入れました! かわいいカラーを出来るように頑張ります!!!

2019年11月22日 15:35 投稿者: 小幡花帆

今日のファッション☆

こんにちは!アシスタントの石山です!♡ だんだん寒くなってきたので冬服を買いました(*^_^*) 洋服が大好きなので、可愛い服を見つけるとすぐ買っちゃいます(^▽^;) 最近はニットのベストを買いました(^^)/ 新しい服着てテンション上げて今日も頑張ります♪

2019年11月21日 11:47 投稿者: 石山さやか

撮影☆ミ

こんにちは(=゚ω゚)ノアシスタントのアラカキです この前はRaiのヘアカタログの撮影に参加させて 頂きました!((((oノ´3`)ノ 今回は初めての最上さんとペアでメイクを させて頂きました!メイクではRaiの雰囲気に合わせて女の子らしい 感じにしました。また参加させて頂けるように 日々頑張っていきます(`・ω・´)

2019年11月20日 12:32 投稿者: 新垣美紗

前の10件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /