錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ブログ一覧

たんぽぽ王子

こんにちは!アシスタントの水野です('◇')ゞ 錦糸町のアシスタントの先輩森田さんの今日のファッションです(゚Д゚;) テーマは「たんぽぽ王子」です  

2019年11月19日 13:07 投稿者: 水野みやび

妖精カラー(^。^)y-.。o○

おはこんばんにちわ!! アシスタントの森田です( ・´ー・`) 今回は後輩の水野を染めてあげました。オレンジ髪からホワイトラベンダーに大変身させました(=゚ω゚)ノ

2019年11月18日 16:13 投稿者: 森田飛翔

川島です!

こんにちは!川島です! 先日、カラーモデルをしました! 明るめの茶色から透明感のあるグレーの髪色になりました 秋冬はやっぱり透明感のある髪色が人気です これからもたくさんモデルをして上達できるようにしていきます!

2019年11月16日 13:14 投稿者: 川島雪乃

♡!カラーモデル!♡

こんにちは!錦糸町店の北邑です!(*^-^*) 先日、小中高の後輩が成人式の前撮りのカラーをしに来てくれました! 振袖がレッド×グレーだそうなので振袖に合わせて派手過ぎないようにチェリーレッドにしました!♡ 前撮りの写真を送ってもらったのですが髪色と振袖がとてもあっていてかわいかったです! カラーモデルたくさん募集しているのでぜひお越しください!

2019年11月14日 16:33 投稿者: 北邑優利菜

カラーモデル

2019年11月14日 16:03

波巻き!

こんにちは!アシスタントの山野です! この前、同期の小幡の髪の毛を巻きました! 全体を波巻きにして表面を軽くツイストで巻いてあります! 可愛いスタイルなので、是非やってみてください!

2019年11月12日 16:22 投稿者: 山野啓太

同期のカラー!

こんにちは!アシスタント1年目の平野です! 今回は同期のヘアセットをさせていただきました! 髪色も綺麗だったのでイイ感じに撮れてよかったです!

2019年11月11日 19:16 投稿者: 平野大輔

インナーカラー♡♡

こんにちは!アシスタント1年目の石山です(*^_^*) 先日同期のカラーをしました! 前回インナーピンクにしたのをもう1回ブリーチしてホワイトグレージュにしました(^^) 元々5回以上ブリーチしていたので切れないか不安でした(笑) でも、毛も無事で綺麗な色になったので良かったです♪笑 これからも色んなカラーに挑戦していきたいです(≧▽≦)

2019年11月 8日 17:29 投稿者: 石山さやか

ヘアアレンジ♡

こんにちは! アシスタントの岩崎です(^▽^) ねじってまとめておだんごにするだけで簡単に可愛くアレンジができます(^^♪ 上からベレー帽やキャスケットをかぶっても印象が変わります♡

2019年11月 7日 15:11 投稿者: 岩崎未来

New coler(/ω\)

こんにちは! アシスタントの水野です(`・ω・´) 先日アシスタントの森田さんに染めていただきました☆彡 オレンジカラーから寒色カラーになりました\(^o^)/

2019年11月 5日 16:13 投稿者: 水野みやび

前の10件 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /