錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ブログ一覧

タイトルなし

こんにちは錦糸町店のムラカミです(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 8月の29日に錦糸町店の副店長原田さんがお誕生日でした!!スタッフ全員でお祝いしました\(^o^)/ おめでとう原田さんヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2019年9月 5日 13:26 投稿者: 村上歩

orangecolor

こんにちは錦糸町店のあらかきです( ・´ー・`) この前は1年生のかわしまちゃんの ダブルカラーをしました(゜o゜) 最近人気の "orange color "です オレンジに染めたら色落ちが気になる方も いると思いますが、しっかりブリーチを すると綺麗な色落ちになります! それでも気になる方はピンクオレンジでも おすすめです(*'ω'*)ぜひやってみて下さい

2019年8月30日 11:17

密かに流行中❓ローライト(゚Д゚;)

おはこんばんにちわ!! アシスタントの森田です( ・´ー・`) ただいま、美容業界で流行ってるのが、ハイライトです(*ノωノ) みなさんも一度は聞いたことがあると思います! ですが、裏でひっそりと流行っているのがローライト個性&おしゃれ度up間違いなし(/ω\)

2019年8月27日 15:30 投稿者: 森田飛翔

タイトルなし

こんにちは、錦糸町店のムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 先日、夏休みを頂き地元の青森に帰省しました!! 正月ぶりに家族や友達に会ってすごく楽しい充実した夏休みでした(*^^*) 写真は青森を代表するくらい人気のパン。。。。。【イギリストースト】です!!〔種類が沢山あります〕 万が一青森に行くことがあれば食べてみてください滅茶苦茶うまいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2019年8月19日 12:12

夏ぴったりの紫陽花カラー( *´艸`)

おはこんばんにちわ!! アシスタントの森田です( ・´ー・`) 今回はモデルさんを夏ピッタリの紫陽花カラーにしました☆彡 ブルーに見えたり、ラベンダーに見えたり、光の当て方によって色が変わるのでとっても可愛いです(*ノωノ)   ・・・

2019年8月15日 14:52 投稿者: 森田飛翔

BBQ

こんにちは!アシスタントの瀬藤です! いかがお過ごしでしょうか? 夏真っ盛りで毎日暑いですね! この前お店全体でBBQに行ってきました! 久しぶりの海でとても良かったです♪ 来年も楽しみです

2019年8月13日 11:21 投稿者: 瀬藤隆市

タイトルなし

こんにちは、錦糸町店のムラカミです(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 8月6日にprize、agilの全店舗で千葉の九十九里浜に社員旅行に行きました!! ドッジボールやビーチフラッグなどのスポーツで盛り上がったりBBQで食べて飲んですごく楽しい一日でした!!

2019年8月 9日 12:29 投稿者: 村上歩

happybirthday♡

こんにちは('ω')ノアシスタントのアラカキです 先週は、なんと、、、!! 小澤店長の誕生日をしました☆彡 小澤さんおめでとうございます\(^o^)/ 今年はサプライズは失敗しましたが 来年は成功出来るように頑張ります☆ミ

2019年8月 8日 16:39 投稿者: 新垣美紗

☆ハイライトモデル☆

こんにちは錦糸町店のムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今回はハイライトのモデルさんに来て頂きました!!!ハイライトは全体的に細かく入れ、色味も落ち着いたマット系のアッシュに仕上げました! 落ち着いた印象だけど、どこかイイ女の雰囲気も出していきたいというオーダーでしたが満足して頂いたので良かったですヽ(^o^)丿

2019年7月30日 13:03 投稿者: 村上歩

さよなら会(-ω-)/

こんにちは( ˘•ω•˘ )アシスタントのアラカキです 昨日はみんなでサヨナラ会をしました☆彡 1年生は違う店舗に移動するので、土日皆での 最後の出勤にみんなで美味しいご飯を食べながら 楽しみました(・ω・)ノ来月はまた新しい 一年生が入ってくるので、楽しみです♪♪

2019年7月29日 17:00 投稿者: 新垣美紗

前の10件 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /