錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ブログ一覧

かめはめ波ウェーブpart2~ピンクを添えて~

おはこんばんにちわ!! 錦糸町店アシスタントの森田であります( `ー´)ノ 今回は、後輩の原を波ウェーブで仕上げました(*´з`) 色は今一番人気のピンクベージュです!!今はとても暖色系のカラーが流行っており、その中でもピンクベージュは派手過ぎずとても人気があります(*´▽`*) 平日20時~カラーモデルだだだ大募集中です(´_ゝ`)

2019年5月23日 17:07 投稿者: 森田飛翔

happybirthday!

こんにちは('ω')錦糸町店アシスタントの新垣です この前は誕生日を祝って頂きました♡ 五月は誕生日が3人もいました そして中間生4人中3人が誕生日でした 来月も誕生日の人が沢山いるので祝っていきます(*'ω' *)♪

2019年5月21日 11:18 投稿者: 新垣美紗

東京ガールズコレクション

こんにちは('ω')錦糸町店のアラカキです 先日prizeが " 東京ガールズコレクション "に 参加させて頂きました☆ミ 錦糸町店からは tomomiさんがヘアで参加 させて頂きました(*´ω`) お店でもヘアとメイク出来ますので気になる方は ぜひお越しください♪

2019年5月21日 11:05 投稿者: 新垣美紗

happybirthday!

こんにちは!アシスタントの瀬藤です いかがお過ごしでしょうか? ゴールデンウィークも終わりやっと慣れてきたぐらいですかね~ 昨日はスタッフの誕生日を祝いました!! おめでたいですね♪ サプライズ大成功です! それでは!

2019年5月20日 12:06 投稿者: 瀬藤隆市

夜景

こんにちは、アシスタントの瀬藤です! いかがお過ごしでしょうか? お店では新人がシャンプー、スパを合格してお店が盛り上がっていますね!!! ぜひ、新人のスパお試しください!!! 最近はスタイリストの市村さんと公園でたそがれています! それではまた。

2019年5月13日 11:20 投稿者: 瀬藤隆市

カメハメ波ウェーブ❤❤

こんちは! おらもりた( `ー´)ノ 冗談です」(笑)アシスタントの森田です(*´ω`) 後輩の髪を波巻きにしました!ホワイトアッシュ×波ウエーブはとっても可愛いです(*´ω`) 平日20時~ダブルカラーモデル 2700円で募集中ですのでお待ちしております。(´_ゝ`)

2019年5月10日 14:57 投稿者: 森田飛翔

パーマに挑戦

こんにちは!アシスタントの瀬藤です! もう夏もすぐそこまで来ていますね... 暑いのは苦手なので複雑な気持ちです アシスタントの石山と岩崎がスタイリストの石川さんにパーマをかけました! ワインディングを思い出して営業でも使えるように石川さんからアドバイスを受けて自分も勉強になりました。 自分も含めていい勉強になりました!

2019年5月 7日 12:11 投稿者: 瀬藤隆市

pinkcolor❤

こんにちは(*´ω`)錦糸町店のアラカキです もう五月になりましたね!早いですね そろそろゴールデンウイークが終わります(゜.゜) 最近はまたブリーチのお客様が増えて来ています やっぱり夏なので、ピンク系のカラーが人気です 透明感あるピンクやお仕事で明るくできない方は ピンクブラウンなど、いろんなカラーが ありますので気になる方は是非お越しください('ω')♡

2019年5月 4日 16:49 投稿者: 新垣美紗

大人気ミルクティーカラー( ・´ー・`)」

こんにちは!アシスタントの森田です(-。-)y-゜゜゜ 今回は、普段ずっと黒髪の友人をダブルカラーしました!!! 10連休ということでGW限定ではじめてのブリーチをしました。男女大人気のミルクティーカラーにしました! 本人も大満足でこれでGWも楽しめると思います(´ω`*) 三浦さんありがとうございました( `ー´)ノ

2019年5月 3日 10:10 投稿者: 森田飛翔

新人!

こんにちは!アシスタントの瀬藤です。 5月に入り年号が変わり新しい時代の幕開けですね... あっという間に時が過ぎていきます。 さて今日は1年生の平野君を紹介です 練習頑張って日々技術を磨いています! 自分も負けていられません!

2019年5月 1日 21:48 投稿者: 瀬藤隆市

前の10件 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /