錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ブログ一覧

レッドパープル((((oノ´3`)ノ

おはこんばんにちわ!! アシスタントの森田です( ・´ー・`) 今回はモデルさんをダブルカラーして、カラーバターを注入(゚Д゚;) パープル系は色落ちもとっても可愛いのでおススメです♪

2019年9月22日 12:41 投稿者: 森田飛翔

ultraJapan

こんにちは(=゚ω゚)ノアシスタントのアラカキです この前はultraJapanがありました! prizeからは池袋irisの松井さんと恵比寿店の有吉さんが ヘアアレンジのブースで参加させて頂きました(^v^) prizeではヘアアレンジやガールズアワードなど いろんなことに参加させて頂いてます(/・ω・)/♡

2019年9月19日 13:33 投稿者: 新垣美紗

☆青森の子をカラー☆

こんにちは錦糸頂点のムラカミです(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 本日は本州最北端青森から後輩がカラーをしに来てくれた事を紹介します!! 私の一つ下の後輩でサッカーをしているイケメンの子です!サッカーをしているので色味を爽やかな色を入れてさらに爽やかにイケメンにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2019年9月19日 12:58

ハイライト&グラデーション((((oノ´3`)ノ

おはこんばんにちわ!! アシスタントの森田です( ・´ー・`) 今回はモデルさんをハイライト&グラデーションでバレイヤージュ風に仕上げました!!! 根元は暗いままなので伸びてきても気にならず、ずっと可愛さを保てるのがおススメです(*ノωノ) 今一番流行っているカラーなので、まだやったことない方はこの機会に是非( *´艸`)

2019年9月17日 17:11 投稿者: 森田飛翔

撮影☆ミ

こんにちは((((oノ´3`)ノアシスタントのアラカキです この前は撮影に行かせて頂きました☆彡 今月からは、一年生も撮影のメイクに 行けるようになったので楽しみです( ˘•ω•˘ ) 撮影やメイクは楽しいので早く参加 出来ると嬉しいです((((oノ´3`)ノ♡

2019年9月13日 10:28 投稿者: 新垣美紗

remember me

こんにちは、アシスタントの瀬藤です。 朝、夜はだいぶ涼しくなって秋がチラホラ見え隠れしていますね~ 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 2日間休みが取れたので地元に帰りました! たまに昔を思い出すのも良いですね...

2019年9月 8日 14:18 投稿者: 瀬藤隆市

1年生

こんにちは( ・´ー・`)アシスタントのアラカキです そろそろ新しい1年生が来て1カ月がすぎました 早いですね(゜o゜)あと1カ月で 1年生の配属先が決まります(/・ω・)/ 早く錦糸町店のメンバーが決まるが楽しみですね

2019年9月 6日 16:01

大流行中バレイヤージュ(/ω\)

おはこんばんにちわ!! アシスタントの森田です( ・´ー・`) 今回はレセプションの古後を染めてあげました!! 今流行りのバレヤージュです。とってもかわいくて色落ちや根元が伸びてきても全然気にならないのでおススメです(´ω`*)

2019年9月 6日 13:53 投稿者: 森田飛翔

☆原田さんbirthday☆

こんにちは錦糸町店のムラカミです(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 8月の29日に錦糸町店の副店長原田さんがお誕生日でした!!スタッフ全員でお祝いしました\(^o^)/ おめでとう原田さんヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2019年9月 5日 13:26

タイトルなし

こんにちは錦糸町店のムラカミです(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 8月の29日に錦糸町店の副店長原田さんがお誕生日でした!!スタッフ全員でお祝いしました\(^o^)/ おめでとう原田さんヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2019年9月 5日 13:26 投稿者: 村上歩

前の10件 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /