錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ブログ一覧

着付け講習☆

こんにちは!アシスタントのオバタです!! 先日着付け講習に参加させて頂きました! 2回目の振袖講習でした!!成人式に着付けが出来るように頑張ってます! prizeは着付け、メイク出来ますのでお待ちしています。!

2019年10月15日 14:03

カラーモデル☆彡

こんにちは!(*ノωノ) prize錦糸町アシスタントの水野です! 先日カラーモデルでハイライトをさせていただきました(/・ω・)/ 色の方など難しい技術がたくさんでとても勉強になりました!

2019年10月15日 13:34 投稿者: 水野みやび

はじめまして川島です

10月から錦糸町店に配属になりました!川島 雪乃です! これから楽しくしっかりと営業していきますのでよろしくお願いします! 100円でアシスタント指名できますのでぜひお願いします これから頑張ります!!

2019年10月14日 12:45 投稿者: 川島雪乃

同期に染めてもらいました!♡

こんにちは!北邑優利菜です。 10月から錦糸町店に正式に配属が決まりました! また新しく環境が変わるので心機一転同期に髪を暗くしてもらい気合を入れ直しました!(・ω・)ノ (ピンクが名残惜しくてインナーだけ残しました(笑)) また錦糸町店のお客様とお話が出来ることを楽しみにしています!

2019年10月10日 16:51 投稿者: 北邑優利菜

今年入社した山野です!

はじめまして!今年入社したアシスタントの山野です! 音楽鑑賞とスノーボードが趣味です!夏には海へよく行きます! 楽しい時間を提供できるよう頑張りますので、是非お待ちしております!

2019年10月 9日 17:58 投稿者: 山野啓太

アカデミーでウィッグを使ったメンズセット

初めまして!prize錦糸町アシスタント1年目の平野です! 先日はアカデミーでメンズセットの練習をさせて頂きました! 少し時期は遅いですが夏まつりでオススメのポンパドールを作ってみました! もう秋になるので男性の方は耳掛けなどでイメージチェンジしてみてはいかがですか?!

2019年10月 7日 15:08 投稿者: 平野大輔

はじめまして(≧▽≦)

錦糸町店アシスタント1年生の石山です(^_^)/ 10月から1年生の配属先が正式に決定しました! 錦糸町配属は9人になりました。 これから頑張ります(*^-^*) 100円でアシスタント指名出来ますのでぜひお願いします☆ミ

2019年10月 7日 11:20 投稿者: 石山さやか

イケヴァン×Prize コラボ

おはこんばんにちわ! アシスタントの森田です( ・´ー・`)! あの人気乙女アプリのイケメンヴァンパイアとPrizeが今月からコラボしています(/・ω・)/ 限定のポストカードがもらえたり、特別なクーポンなどあるので是非チェックしてみてください(*ノωノ)

2019年10月 6日 11:28 投稿者: 森田飛翔

レセプションカラー(/・ω・)/

おはこんばんにちわ!! アシスタントの森田です( ・´ー・`) 今回はレセプションの古後をバレイヤージュで染めました!! 毎回古後のことは染めているので履歴が分かるのでやりやすいです(*ノωノ) これからも可愛く染められるようにがんばりたいとおもいます(/・ω・)/

2019年9月27日 14:05 投稿者: 森田飛翔

たまには...

こんにちは、アシスタントの瀬藤です! 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 気温も下がって心地い日々が続いてますね! 最近ギターに再びはまり弾いています! やっぱり音楽はいいですね~ それでは!

2019年9月24日 15:48 投稿者: 瀬藤隆市

前の10件 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /