錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ブログ一覧

春のピンクメイク

こんにちは! 錦糸町店アシスタントの北邑です! 今回は春の腫れぼったく見えない!うっすらピンクメイクをしました!♡ 誰でも簡単にできるナチュラルメイクなのでぜひ挑戦してみて下さい!

2020年5月13日 12:09 投稿者: 北邑優利菜

カラーモデル

こんにちは!アシスタントの小幡です!! 先日カラーモデルをしました! 春から夏に向けてインナーカラーをオレンジにかえました! ピアスと前髪インナーで隠れおしゃれに♡

2020年5月13日 10:21 投稿者: 小幡花帆

my Instagram (゜.゜)

おはこんばんにちわ!!! アシスタントの森田です((((oノ´3`)ノ 今回は 私のインスタグラムを紹介いたします!ハイトーンとアニメカラー特化していて色鮮やかでみて楽しいものになっております(´艸`*) 是非チェックしてください(@pynr0402)

2020年5月12日 10:24 投稿者: 森田飛翔

カラーモデル

こんにちは!アシスタントの山野です。 友達がカラーしに来てくれました! ありがとうございました!

2020年5月12日 09:56 投稿者: 山野啓太

お誕生日ケーキ

こんにちは!錦糸町店アシスタントの北邑です! 先日誕生日を迎え会社から誕生日ケーキをいただきました!♡ 大好きないちごタルトです

2020年3月26日 14:26 投稿者: 北邑優利菜

ラベンダーピンク♡♡

先日高校卒業したばかりの子がモデルで来てくれました!! 初めてのカラー初めてのブリーチを任せてもらいました(^^♪ すごく喜んでくれたので良かったです☆ 今学割クーポンたくさんご用意しておりますので、学生の方ぜひご来店ください♡ 引き続きモデルも募集してます(*^^*)

2020年3月26日 12:50 投稿者: 石山さやか

石山とワニさん

こんにちは(◎_◎;) 錦糸町アシスタントの水野です(/ω\) もうすぐ二年目になります 石山と一緒に頑張ります!

2020年3月26日 12:22 投稿者: 水野みやび

☆カラー☆

こんにちは錦糸町店のムラカミです(-_-)/~~~ピシー!ピシー! もうすぐ春ですね~

2020年3月23日 10:58 投稿者: 村上歩

アップ講習!!

こんにちは!アシスタントの小泉です! 先日、アップ講習に参加させていただきました。 夜会巻きを教わったのですが綺麗に面を作ることができなかったので次回までに練習してを一発で受かれるように頑張ろうと思います!

2020年3月19日 11:28 投稿者: 小泉宏斗

カットカラーモデル!

2020年3月19日 11:16 投稿者: 山野啓太

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /