錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2016年11月のブログ記事一覧

検定&表彰

こんにちは!prize錦糸町アシスタントの平田です! 先日毎月恒例のアシスタントの検定がありました!12月は検定が無いので今年最後の検定でした! 僕はショートブローを受けさせていただきました( ^ω^ ) 結果は、、、、、、 合格いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ まだまだ勉強、練習は必要ですが 今年をいい感じで締めくくれました( ^ω^ ) 来年からやっとカッ...続きを読む

2016年11月15日 14:51 投稿者: 平田祥己

最後の講習会。。。

こんにちは!濱田です!! 先日もアップ講習がありました!! 受講者はいつものメンバーの 柴田さん、原田さん、濱田さん!! 先生はプライズの癒し系 マサキさんです!! 今回は一束に束ねてからの 散らしてスタイルを作っていきます!! これがとてもとても難しい。。。。 手先が器用とかではなく 完全なるセンスです。 全体のバランスをみながら少しずつ 作りこんでいきます。 とても勉強になる講習会で...続きを読む

2016年11月15日 11:36 投稿者: 濱田美咲

眉カット

こんにちは!アシスタントの二村です!!ここ二日晴れの日が続いて過ごしやすかったのですが、また寒くなりましたね...カットすると気分が晴れるので、年明け前にカットをオススメします^ ^ヘアをカットするとイメージが変わるのはもちろん、眉カットするとさらにイメージが変わりますよ〜^o^そこで、今月限定で眉カット1500円が1000円でできます!!!ぜひこの機会にお試し下さい\(^o^

2016年11月14日 11:43 投稿者: 二村厳輝

ハイライトのすすめ

髪の毛を明るくしたいけど、全体的に明るくすると髪の毛のダメージが大きいし 色持ちも悪くなる、、、けど明るくしてみたい!そんな方にハイライト、すっごくおすすめです(^O^) ハイライトはポイントで入れたり、細かく入れたり太めに入れたり 全体を明るくしていないのに髪の毛全体が明るい印象になります! 巻き髪との相性がいいので巻いて仕上げるとより立体感が出て可愛く 少し人とは違うスタイルで差をつけること...続きを読む

2016年11月14日 11:26 投稿者: 内山永

今月のおすすめ

こんにちは、アシスタントの石山です 11月もそろそろ中旬 急に寒くなったり、暑くなったり変な気温が続いてます。 風邪ひきそうで怖いですね さ、 今月のおすすめは パーマ メンズもレディースもパーマかけると楽ですよ! 僕もパーマかけてますが、まぁ、直毛なんでかけなきゃって感じなのですが パーマかけるとセットが楽 何が言いたいかと言うと パーマをかけるとセットがとにかく楽になる 朝時間ない人にはおすすめですよ。

2016年11月13日 13:23 投稿者: 石山航

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /