錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2016年11月のブログ記事一覧

 仮装パーティー!!

こんにちは!! 濱田です!! とうとう11月がスタートしましたね!! 一段とぐんと寒くなりましたね・・・ もう冬は始まってしまいました。 もうあったかいココアが飲みたくなる季節です。 私は冷え性なので凍え死ぬタイプです。 しかし冬は好きですね。 ハロウィンも終わって一気にクリスマスムードに なりますね!! prize錦糸町店では 仮装パーティーしました!! 私は原田さんと田端さんと オタク...続きを読む

2016年11月 2日 11:14 投稿者: 濱田美咲

11月のキャンペーン

こんにちは! アシスタントの最上です! 今日から11月ですね~ 今月から1年目もブログ書かせていただきます 今月もキャンペーンやります✨ 11月はトリートメントとヘッドスパです! 関東ではprizeしかない コモレビトリートメントが ¥12000→¥7500でやることができます 先月から導入された 炭酸効果のあるMTGヘッドスパも ¥7500→¥6000でやらせていただきます この機会に髪の毛も頭皮も美しくしてみませんか?

2016年11月 1日 13:54 投稿者: 最上遥加

○o。.shampoo.。o○

こんにちは(●^o^●)アシスタントのたばたです。 11月になりました。 ハロウィンもおわりこんどはクリスマスとお正月が待っています。 イベントごとがあると楽しみが増えますね! 今日は、シャンプーの紹介をしたいと思います! 今日紹介するシャンプーは、E-STANDARDというシャンプーです。 美容室や新宿の伊勢丹で取り扱っていて、パッケージのデザインからシャンプーの成分まで細かくこだわって作ってい...続きを読む

2016年11月 1日 11:06 投稿者: 田端美咲

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /