錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2016年11月のブログ記事一覧

カラー

こんにちは。 錦糸町店アシスタントの染谷です。 先日、同期の二村くんのカラーをしました。 二村くんは特殊カラーが大好きで、よくヘアマニキュアを使います。 もともとブリーチでハイライトが入っていた部分に、今回は青いマニキュアを入れました。 ブリーチじゃない部分は、前回イルミナカラーの全色を混ぜるレシピの色が入っていて、 見る角度や光の当たり方で色の見え方が違うらしく、 実際のところ、アッシ...続きを読む

2016年11月 7日 11:50

11月

こんにちは アシスタントの石山です(*^▽^*) 早いものでもう11月ですね。 あと、40日くらい寝ればお正月かな? 時間の流れ早すぎます 今年は特に早く感じますね と、話を本題に戻しますと11月のお知らせ 今月に限りヘッドスパお試しキャンペーンでございます。 やったことない方や普段やらない方は是非この機会にやってみてください! スパをやっていただいた方にはいースタンダードのシャンプーつきというのもありますので、是非! いースタンダードいいですよ〜(^ω^)

2016年11月 7日 11:15 投稿者: 石山航

グラデーションカラー!!

こんにちは!二村です!今日も寒いですね...布団からなかなかな出られませんね(´-`).。oOさて、先日カラーモデルさんにグラデーションカラーをやりました(^ ^)初のグラデーションカラーでスタイリストとカラーの選定をして、カラーしました!!綺麗になグラデーションカラーになったので、良かったです\(^o^)グラデーションのやり方やどのようにしたら、綺麗なグラデーションになるかなど教えていただきました!何事も経験あるのみですね^ ^

2016年11月 4日 14:57 投稿者: 二村厳輝

アシスタント練習会

昨日の夜はアシスタントでスパの練習会をしました! スパはするのも大事ですが何よりも体験するのが大事。 1年目の子と先輩がペアになってお互いのスパを体験しました(^_^)☆ 私は1年目でユニットが一緒の二村とペアになりました! にむはもともと池袋店にいて、シャッフルになって錦糸町店に勤務になりました! にむはめっちゃしゃべります。こっちが止めないと永遠に喋る勢い(笑) 美容に関してはとても熱心に...続きを読む

2016年11月 4日 13:54 投稿者: 内山永

良いシャンプー

2016年11月 2日 17:25

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /