錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2017年3月のブログ記事一覧

ブルーシルバー

こんにちは。プライズ錦糸町店アシスタントの染谷です。 先日、高校のときの後輩の女の子がカラーモデルできてくれました。 金髪グラデーションだった髪の毛をブルーシルバー系の色で染めました。 毛先の方は色味が強くでて、今どきっぽい透明感のある素敵な色になりました。 ブルー系の髪色流行ってます。 髪の毛の色でだいぶ人のイメージって変わりますよね。 もうすぐ新しい季節になるので可愛い髪色にしてみてはいかがですか(⌒▽⌒)

2017年3月13日 16:05

三四月限定キャンペーン!

こんにちは!prize錦糸町アシスタントの平田です!今日は三四月限定キャンペーンのご紹介です!トリートメントシャメンヌ、こもれびになんと!!!シャメンヌのシャンプーがついてお得になってます( ^ω^ )ホームケアも万全にすることで美容室を出た直後の仕上がりをなるべく長く持続することができます!限定です!今が狙い目です!それと写真の真ん中の赤いシャンプーは今までの薬用シャンプーがパワーUPして新登場...続きを読む

2017年3月10日 17:26 投稿者: 平田祥己

こんにちは。 プライズ錦糸町店アシスタントの染谷です。 もうすぐ春ですね。だんだん気候が暖かくなってきました。 卒業シーズンです、私も卒業して1年が経ちました。入社してからの1年間はあっという間でした。 先日、専門学校の同級生だった友達がカラーモデルで会いに来てくれました。卒業以来の再会です。 彼女も仕事を頑張っているみたいで良かったです。 赤くなってしまった黒髪を、青みのある黒髪にしたいとい...続きを読む

2017年3月10日 16:52 投稿者: 染谷穂乃美

別れの季節(;_;)

こんにちは、アシスタントのたばたです。 今日は、去年の8月から一緒に働いてるレセプションの藪下さんを紹介したいと思います。 藪下さんの第一印象は、少し大人っぽいギャル系の女の子でした。 まあそんな第一印象とは違い、いつもニコニコ笑顔のカワイイ天然女子でした(笑) 藪下さんが入社するまで一人で頑張っていたレセプションの斎藤さんは、藪下さんが来て嬉しそうでした☺ 斎藤さん曰く、仕事を覚えるのが早いよう...続きを読む

2017年3月10日 11:02 投稿者: 田端美咲

Happy Birth Day!

こんにちはアシスタントの遠藤です(*^◯^*) この前の3月6日にスタイリストの 濱田美咲さんの24回目のお誕生日でした! 錦糸町店では営業中にサプライズでお誕生日の お祝いをするのですがスタイリストまでなると 「今日誕生日です!」ってアピールがあったり 「私は普通のケーキが好き♡」とケーキのリクエストがあったり サプライズ感なくて準備中に「ありがとー」ってきたり笑 でも誕生日を祝ってもらえるって...続きを読む

2017年3月 8日 12:26 投稿者: 遠藤優里

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /