錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2017年11月のブログ記事一覧

振袖着付け☆

こんにちは!アシスタントの三浦です! こないだの着付け講習は タイムを計ってのテストでした! 規定の30分に入れることはできましたが 行程で雑なところがあり、仕上がりに影響したりと スーピーディーで完璧に着付けられなくて悔しかったです( ;∀;) 体形に合わせた補正や帯の大きさ形も 要領良くできるよう練習していきたいです(^O^)/

2017年11月14日 12:14 投稿者: 三浦琴未

モデル奮闘中

こんにちは!!!!prize錦糸町アシスタントの平田です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*最近はデビューに向けてモデルに奮闘しています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まだまだデビューに向かいやることや学ばなければならないことだらけで日々猛勉中です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・...続きを読む

2017年11月14日 11:16 投稿者: 平田祥己

♡編み込みアレンジ♡

こんにちは!アシスタントのえんどうです(*^^*) 最近まえまえからやりたかったヘアアレンジを少しずつ練習しています! この前は同期のそめやの頭をかしてもらって ロングヘアのアレンジをしました☆! 何やろうかな〜って毎回悩むんですけど 長さがないとできないやつがいいかな?って思ったので 編み込みのアレンジにしました! とりあえずくずした時にゆるふわ感が欲しいので 全体を細かめにスパイラルで巻いて ...続きを読む

2017年11月12日 10:12 投稿者: 遠藤優里

トーンダウン

こんにちはアシスタントのそめやです( ´ ▽ ` )ノ 今朝とても寒くて極暖ヒートテックを着てきたら現在燃えるように暑いです。() どうやらヒートテックは関東にはまだ早かったようです。 みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね(⌒▽⌒) 先日、専門学校の同級生がカラーしに来てくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* やや...続きを読む

2017年11月 9日 16:20 投稿者: 染谷穂乃美

乾燥対策☆

こんにちは!アシスタントの三浦です! ついに11月突入ですね! みなさん紅葉は見に行きましたか??(*´ω`*) 私は東京に出てきてからまだ紅葉らしい紅葉は見れてないです( ;∀;) 最近はお天気がいいので今のうちにでも見に行きたいですね~~ この時季、やはり乾燥とか気になってきますよね(+o+) なので今回はMDNA SKINの洗顔をご紹介いたします!!( ^ω^ ) 水を...続きを読む

2017年11月 9日 12:26 投稿者: 三浦琴未

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /