錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店お客様の声
2017年11月のブログ記事一覧

☆ハロウィン☆

こんにちは!アシスタントのえんどうです( ´ ▽ ` )ノ 10月31日はハロウィンでしたね! 30日の夜に渋谷にいく予定があったので行ったんですけど 仮装してる人がとても多くてびっくりしてしまいました 寒かったのにミニスカポリスとか薄着のひとが多くて 風邪ひいちゃいそうだな〜って心配になるくらいでした笑 私は仮装とかしたことないんですけど 楽しそうだな〜って思ったのでやれる機会があったらやってみ...続きを読む

2017年11月 3日 17:24 投稿者: 遠藤優里

メディア情報☆錦糸町

こんにちは、アシスタントのたばたです(^ ^) もう11月ですね、、、 今年も残り2ヶ月です。 12月で私が錦糸町にきて2年になります。 意外とはやいもんですね、2年って。 もうすぐ、デビューなのですがまだまだアシスタントとしても成長仕切れてない部分があるので、 残りの日々をしっかり考えて行動していきたいです。 そんな感じで、月日が経つのは早いです。 prizeも日々成長して行ってます。 今朝のめ...続きを読む

2017年11月 2日 15:23 投稿者: 田端美咲

タトゥーカバー

こんにちは。アシスタントそめやです( ´ ▽ ` )ノ ハロウィンも終わって次はクリスマスですかねー。 日本は行事が多くて忙しいですね(°_°) 先日、タトゥーカバーの練習会がありました。 prizeでは、タトゥーカバーも承っております!! 結婚式や温泉など、ちょっとタトゥーを隠したいときに!! そのほかにも、傷跡などもカバーすることができます。 ご利用の際はご気軽にお問...続きを読む

2017年11月 1日 16:09 投稿者: 染谷穂乃美

前の10件 1  2  3  4
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /