錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

石山航

モロッカン

こんにちはヽ(^o^)丿 アシスタント2年目の石山です!! 今日は先月から置きはじめたモロッカンオイルの説明をします モロッカンオイルっていうのは髪につけるヘアオイルです!! もともとはイスラエルが発祥でイスラエルの乾燥した土地で使ってたのがアルガンオイルを髪につける方が多かったもともとは美容師の方がアルガンオイルを気に入って自分の国に持ち帰って生まれたのがモロッカンオイルと言うわけです モロッカ...続きを読む

2015年4月22日 11:11 投稿者:石山航

エクステ

こんにちはヽ(^o^)丿 アシスタント2年目の石山です!! 今日はエクステについて語らってみます エクステにも種類がいろいろあって大半が編み込むものかシールタイプのものが主流で多いいと思います(゜.゜) うちのお店でも先月あたりからエクステを取り入れ始めました)^o^( ちなみにシールタイプのものです 編み込むタイプのものは地毛の根本に編み込み、ゴムなどで縛る方法です こちらは、髪を洗った後しっか...続きを読む

2015年4月21日 15:54 投稿者:石山航

こないだの土曜日

こんにちは。 アシスタント2年目の石山ですヽ(^o^)丿 この会社に入ってはやいものでもう1年が過ぎました 自分ももう2年目です。 気を入れ替えて頑張らなければ!! つい先日prizeスッタフでこれからがんばっていこうみたいな会がありましたヽ(^o^)丿 普通にお食事会だったんですがまだ、しゃべったことのないスタッフの方も多いかったのでいい機会をもらえました 4月からお店が変わりこれからいろいろあ...続きを読む

2015年4月 6日 13:39 投稿者:石山航

前の10件 1  2  3  4  5  6  7
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /