錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

石山航

モデル

こんにちは(*゚∀゚*) アシスタントの石山です。 2月も残り少なくなってきましたが。 4月1日に新店舗がオープンするに伴いスタイリストデビューして、新店舗に移動する方向で頑張っておりますが、結構切迫詰まってる状態でして、朝は練習、夜はモデルさん、モデルさんを返して練習をほぼ毎日繰り返して頑張っておりますが、なかなか上達できないんですよね。 あまり器用な方ではありませんので、数こなして体に染み込ま...続きを読む

2017年2月21日 11:21 投稿者:石山航

モデル

こんにちは٩( ᐛ )و アシスタントの石山です 最近は、デビューが近い為毎日モデル三昧。疲れを知らない23歳を演じてます。 3月末もしくは4月に新店ができる予定です! そこに異動になりまして..... 役職はアシスタントではなく、スタイリストでいくわけでして。 あと、2ヶ月しかありませんが日々奮闘してるわけなのです。 やって感じてるのはもっと早い時期からこれくらい自分を追い込めてたら、もっとスム...続きを読む

2017年1月25日 10:14 投稿者:石山航

明けました

こんにちは。 アシスタントの石山です٩( ᐛ )و 新年一発目です。 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします お正月はどのように過ごしましたでしょうか? 僕は、毎年特に何をするわけではないですが、初めてくらいの勢いで初詣行きました。 場所は東京の家から近い西新井大師へ! まぁ、人がわんさかいまして、行って5分で帰りたくなりましたね。 結局おみくじだけ引いて帰る始末 吉でし...続きを読む

2017年1月10日 11:14 投稿者:石山航

忘年会

こんにちは アシスタントの石山です 23日は錦糸町店忘年会でした。 毎年23日なんですよね٩( ᐛ )و 誕生日が24日なんで、大体いつも二次会で誕生日迎えるパターンが多いいですね:;(∩´﹏`∩);:。 今年で23歳になりましたが、祝ってもらうと嬉しいものですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*! 今年で早いことにお店に勤めて、3年が経過しました...続きを読む

2016年12月25日 10:48 投稿者:石山航

モデル

こんにちは アシスタントの石山です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ この間のモデルさん 5センチほどカットをさせて頂いて 就活の為黒染めをさせて頂きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) が、 もともとハイトーンだった為1発では黒くはならず。 。゚(゚´ω`゚)゚。 その為 また、日にちを改めてのカラーを提案させて頂きました カラーって簡単そうに見えて奥が深い 髪の毛の中にどれだけの染料が残っている...続きを読む

2016年12月12日 10:29 投稿者:石山航

忘年会

こんにちは アシスタントの石山です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 昨日は会社全体の忘年会でございました 錦糸町店の忘年会はまた、別日にあるのですが、、 全員集まるので結構人数がいます あまり関わりのない人からよく、世話を焼かせた先輩にあえると、結構楽しいものです。 アシスタントはウィッグコンテストがありまして 創作ウィッグを作らなきゃ行けなかったので早急に仕上げました 結果は 杉本賞という...続きを読む

2016年12月 5日 11:39 投稿者:石山航

忘年会に向け

こんにちは^_^ アシスタントの石山です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ もう、今日で11月も終了ですね 早いものです32回くらい寝たらお正月ですね 一年あっという間 すぐ、歳をとって行きそうな勢いですな! 今週忘年会があるわけですが、アシスタントはウィッグコンテストがあるんですねー 頑張って作成中です 学生に戻った気分でちょっと楽しいですねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 出来上がったら写真アップさせていただきたいと思います:;(∩´﹏`∩);: 一昨年です 懐かしい

2016年11月30日 16:44 投稿者:石山航

冬は

こんにちは アシスタントの石山です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日は雪が降っております 東京で11月に雪が降るのは、50何年ぶりだとかなんとか 朝からずっと降っってますが止む気配がないですねー 積もる気配も全くありませんが そんな寒い1日ですが これからお口がカサカサしてくる季節ですが 皆さんは唇ケアし✌︎ますか? モデルさん女優さんみたい...続きを読む

2016年11月24日 12:06 投稿者:石山航

モデルさん

こんにちは アシスタントの石山です。 11月も中旬になってひえこんできますね。 来年はデビューですので今月からカットモデルさんひたすら入れております 前下がりボブ 髪を自分で切ってしまった為 襟足が大変なことになっておりましたが、そこは揃えてもみあげを長く残すようにカット 楽しかったー カットモデルバンバン募集してます 詳しくは石山まで カラー、パーマ、縮毛もやります なんでもやります 詳しくは石山まで

2016年11月17日 18:07 投稿者:石山航

今月のおすすめ

こんにちは、アシスタントの石山です 11月もそろそろ中旬 急に寒くなったり、暑くなったり変な気温が続いてます。 風邪ひきそうで怖いですね さ、 今月のおすすめは パーマ メンズもレディースもパーマかけると楽ですよ! 僕もパーマかけてますが、まぁ、直毛なんでかけなきゃって感じなのですが パーマかけるとセットが楽 何が言いたいかと言うと パーマをかけるとセットがとにかく楽になる 朝時間ない人にはおすすめですよ。

2016年11月13日 13:23 投稿者:石山航

1  2  3  4  5  6  7
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /